こんばんは!



崎山つばさwith桜men

2ndシングル「螺旋」

本日発売されました!!!




1stシングル「月花夜」とは

真逆な攻撃的楽曲となっております!



ロックと和楽器との旋律が絡み合う「和ロック」全開な今回のこの曲は

我がリーダー中村さんが作詞、作曲して下さいました!


僕の「目」をイメージして曲を作って下さったということで

MVも目からはかいこうせんを出しております!



人によって効果はばつぐんだ。です!



そんな2ndシングル「螺旋」

是非あなたの好きな時、聴きたい時に

螺旋が織り成す夢の世界に入りこんでいただればと思います!



そして

そのリリイベも昨日から始まりました!



最初は思い出の地

池袋サンシャインシティ噴水広場で。





たくさんの方々に見ていただけて

声と和楽器の音を聴いていただけて

本当に嬉しく思います。


今日は初めての埼玉でのリリイベでした!


逢いに来て下さった方

本当にありがとうございました!!



ここから名古屋、大阪と

螺旋の旅は続きます。


皆さまの声と熱とも融合して

僕らと皆さまだけの螺旋を作っていけたらと

心から思います!


この旅で

螺旋が育っていくと信じて。




そんな初日は以前から密着していただていた

日本テレビ「PON!」さんに

リリイベの様子も撮っていただいてます!



その他、崎山つばさの様々な姿も見られると思いますので

放送をお楽しみに!


放送日はまた後日お知らせしますね!





明日は東京ドームシティLaQua野外ステージでのリリイベです!!





近くの劇場TDCでは

ミュージカル「刀剣乱舞」が上演されています!



そして

東京ドームでは

安室奈美恵さんがライブをされるそうです!



そして野外ステージで僕らのライブ!


そう、

近年稀に見る最高のパワースポット間違いなし!!!!!



そんな奇跡の場所と日にライブが出来ること

本当に幸せに思います!



雨が降るはずがないですね!!

皆さまの太陽のような笑顔を見られるように

晴れ男パワーを全力で発揮したいと思います!


ただ強風が予想されるそうなので

手足にパワーアンクルをつけるか

靴の底にアロンアルファをつけて

お越しください。



さーて、今から

審神者とアムラーに「螺旋」のチラシ配る準備しよっと。







明日逢いに来てくれる人は

僕の右手についてる鈴で

厄落としを祈願して下され。






それでは、また(^^)