こんばんは!



今日はどこか夏の陽気を感じる

とても暑い日でしたね。


変わりやすい気温に

体調を崩さぬよう

お気をつけてお過ごしくださいね。



観劇される方も

夜は冷えると思いますので

羽織りがあると良いかもですね。


ライブで汗かくし。

いや、かかせるし。





さて本日も、

舞台おちゃろくにご来場いただき

ありがとうございました!!



お手紙とプレゼントも

いつも本当にありがとうございます!!



公演も気づけば残り5公演となりました!



{A3EA1EAD-2597-46A9-B034-27AFB9749187}



この白シャツとも

残り3日。


この白シャツを着ると

SHOモードになります。


今回のおちゃろくでのスイッチは

この白シャツに袖を通した時かもしれません。



それか本番前に爆音でロックミュージックを聴く時かもしれません。



或いは楽屋で流司の顔を見た時かもしれません。




いずれにせよ、

ドラマから続いた作品が

こうして多くの方に観てもらうことができ

少しでも長く生きたいと思える役に出会えたこと


明日からも大切にしたいと思います。



{6E471789-B377-4803-82AE-521FCBDEB114}



カメラロールにおちゃろく写真もたくさん集まっています。


{5937EDD9-83DB-4FB3-9397-BD7B5BFF7463}


振り返って見ると

谷水力という男がよくいます。


KAZUYAとSHOではまず無い組み合わせですね。


そういった楽しみがあるのも

この作品ならでは。



明日はどんな瞬間が待っているか。

新鮮に真っさらな気持ちで。




渋谷で一番熱い場所にしてやる。ヘイメーン



それでは、またね(^^)


{BB7947CD-9508-4396-8BB2-83CC85B8ED55}


アー写風なDICをお届け。