こんばんは!



本日も

舞台「御茶ノ水ロック-THE LIVE STAGE-」

ご来場いただきありがとうございました!



お手紙とプレゼントも

本当にありがとうございます!



{86595128-B8DF-4AEC-AD60-AC257FAAFC75}




モスバーガーでチキンナゲット買ったら

ハートの形が入ってた!!ゲットだぜ


ピノのハート型とか

アポロのイチゴとチョコが逆とか


そんな些細なもので

幸せを感じる崎山つばさですよろしくどうぞ。



そんな今日の一枚!


{9672AF24-FA55-4B51-8DF7-185C7FCA97C3}


黒岩さん役の菊田大輔さんと!


からのー?


{0AF5D40A-F92B-4D0A-BFB1-E222EECD6514}


黒岩さんの眼鏡!ゲットだぜ


SHOのサングラスと

黒岩さんの眼鏡を交換して

菊田さんは何でも似合うことが発覚しました。



もう一枚


{979CD8ED-8070-427C-B9E0-F374CA39C7BF}


DIC with片山亮さん

いや、

片山亮 with DICの方が正しいか。


いや、

 DIC produce by片山亮


とにかくこちらも

最高の写真が撮れました!


今回の本編を観た後だと

この写真がどれだけ最高か

最高過ぎてシャウトしそうになるかヘドバンしたくなる一枚だと思います!



さて、

明日からも最高の瞬間を求めて

全身全霊でロックに生きます!!


あなたに逢えるのを

SHOと共に楽しみにしています!!


それでは、また(^^)!


{2F87AFEC-64FF-4703-A382-E900C4BFD01B}