こんばんは!



急に気温が下がり

真冬の寒さ再びですが

皆さま体調は大丈夫ですか?



崎山は花粉という手強い敵と

毎日互角の戦いをしている以外は

至って元気でございます!



今年は周りでも花粉と戦っている人や

突然花粉との戦いになった人もいて

例年に比べその猛威を振るっているようです!



もうこのブログを書いていても

鼻がムズムズしてきますな。


何で「花粉」ってワードだけで

影響が出るのか不思議です。


池上先生、教えて下さい。





鼻ムズが止まらなくなるので

もう花粉の話は置いといて




本日はドラマ「御茶ノ水ロック」

最終話の放送です!!





ついにこの日がやってきてしまいました!


今まさに舞台のおちゃろく稽古中ですが、

最終話を見るとこの舞台はより楽しめると思います!

最終話に限らず全部見てほしいのですが、

最後の瞬間から

全ては始まります。色々な意味で。


終わりは始まりと

誰かが言ったものです。誰だろう。


その言葉通り、

このドラマ「御茶ノ水ロック」の最後は

ドラマとしては終わりですが


新たな物語の始まりに繋がる

大切なお話です。


そして始まるのは

物語だけでなく人もです。


逢坂翔平という男が

SHOとして始まり

そしてまた新たな一歩が始まる。



最後SHOがどんな姿を見せるのか

どんな言葉を口にするのか

その瞬間を楽しみにしていて下さい。



僕はこのドラマでシーンが一緒ではないため

会っていない方もいます。


でも作ってくれたものやシーンがあるから

最終話まで繋がれてこれました。



ありがとうございました。


そして僕も誰かに繋げる。


そうやって繋がり続けて今日

ドラマが最終話を迎えることができるのは

とても大きな喜びに繋がります。







誰かの始まりにも

繋がってくれたら。




そう、願います。




お前ら、準備はいいか。


{6BDC994C-5001-434D-8853-20243422433A}



共にロックな夜を。


それでは、またね(^^)!


{60AC1CB8-0627-4286-B72B-FC73E4F21E7E}