こんばんは!



『真剣乱舞祭2017』

国内千秋楽が無事に終了しました!!



ご来場いただいた皆様

ありがとうございました!!





日本武道館

大阪城ホール

そして埼玉スーパーアリーナ


全ての場所で


皆様と共にその時間を共有できたこと

笑い合い、見つめ合い、楽しみ合えたこと


本当に嬉しく幸福に思います。


それぞれの場所から

ひとつの場所に集まり

それぞれの想いが

ひとつの瞬間に広がる。



どれだけ稀少なことで

どれだけ大切なことか。


皆様と辿って来た軌跡が

大きな奇跡を生み

そしてこれからまた歩み始める。



石切丸がいつまでも

あなたの目に輝き続けていられたら

そう願います。



終演後に松田さんから

小さなお子様から
石切丸が好きで一緒にエオエオアが出来たことがとても嬉しかったとのお言葉を写真と共にいただきました。



僕も小さい頃、憧れた存在がいて

それは今でも心に残っています。


その子にとって石切丸が

そんな存在になってくれたなら


その小さなてのひらが

いつか大きくなって

また合わせることが出来る日がきたら


とても嬉しく素敵なことですね。



全ての人が

石切丸風に言うと

全ての参拝者が

幸せで笑顔溢れる日々を過ごせるように

祈り続けています。







さて、

次なるは中国広州での出陣です!!



海を越え

時空を越え。


皆様の想像を越える出陣にしたいと思います。


今年二度目の中国ですが

場所が変わるのと

中国のクリスマスはどんな雰囲気なのか

気になります!!気になる木〜




さあ、そしてお待ちかね!!


つばさカメラをお待ちかね?


お正月に食べるのはお餅かね(^^)



写真をどどーんとアップするーーー!!!



{0BFBD4A3-3FA5-47A7-BCAC-4A1045BD4888}


team 三条 with加州清光だーーー!!!



その前に三条派で写真を撮っていたら

遠くから清光が俺はー!?って走ってきました。


{920EF813-CF37-4AE0-83FD-080BCE2C9C48}



蜂須賀虎徹さん!!

「はい、ポーズ」の「は」でシャッター押してますね。



{4A7573B8-D60D-4D56-A24B-037470AE2DA5}



髭切さんと!


{26448042-F74A-4E32-A6CC-CCCB3F474B84}



膝丸さんと!


あなたはこの二枚を見て

何を想うのだろうね。ふふ



{869386F8-D3A3-40CF-A953-B5A3B2EC513C}



問題!!

この三人の共通点は何でしょうか?






すぐわかったひとには

グリーンモンスターの称号を与えます。







正解は!!


ペンライトの色が緑系の刀でした!!



{B7067757-E79A-4809-869A-06317669EF12}



小狐丸さん!


真剣乱舞祭2017

物語の文頭を担う二人。


{0B4E81C3-4F40-444E-91B7-AC67D55509E2}


大倶利伽羅さん

戦前の準備の一コマ。

この後の大倶利伽羅さんの

反応の続きは、、、またの機会に。



今回のつばさカメラは

機動10

打撃8512368752でお送りしました。



それでは、

またね(^^)!