こんばんは!



俺旅東京イベント

ご来場いただいた皆さま

ありがとうございました!!





僕らの空気感

伝わっていただけたでしょうか。



またハワイに行った時のことを思い出しましたのう。



初めて見る写真があったりして

皆さんと同じようにリアクション出来たのが

とても嬉しく楽しかったです^ ^



大阪と横浜でも

ハワイの風のように

ゆったりふんわり

したいと思いまする。





控え室に黒板があったので

麻璃央と先生ごっこしました。


{C2735A83-05D0-4FF7-A664-28E14D2C61B1}


「今日終わったら居残り授業な。」






今日撮った写真を眺めて

時間が経った時に今日のことを

思い出してね。



素敵な時間を

ありがとうございました。



そして、

いくつかお知らせです!!


いよいよ、来週から

「煉獄に笑う〜舞台×原作〜展」

が始まります!



今年の夏のあの熱と

思い出が蘇る素敵な場所に

是非お越しください!



そして同時に

サウンドトラックも発売されます!


そのCDにはテーマソング和楽器バンドの「雪よ舞い散れ其方に向けて」挿入歌崎山つばさ withmen「月花夜」はもちろん、「曇まぼろし」やその他劇中歌が収録されています。


この機会に是非お手にとって下さいませ。



煉獄に笑う ~舞台×原作~展


20171223日(土・祝)~ 201818日(月・祝)※休館日:1231日(日)、201811日(月)、12日(火)

池袋・サンシャインシティ 文化会館ビル2階 展示ホールD

http://www.rengoku-ten.com/





{2247B8F0-7C7D-45AE-9E73-0E622A861748}


来ねぇと悪戯する。

まぁ来ても悪戯するんだけどな!ケッケッケ


佐吉と阿国と待ってるぜ〜。





それから!


雑誌「W!」さんに取材させていただきまして

これがなんと!!


はい、発売をお楽しみに(^^)


2月上旬に発売予定です。

少しだけチラ見せ。


{B6D21B36-78AE-4E9B-83F6-7DA93F4906C1}


{EDA13FBE-4966-486E-B10C-39F797EC1FAD}









そしてー!!



TVドラマ「御茶ノ水ロック」主題歌発表&OP映像初お披露目!

 

主題歌がMY FIRST STORY君のいない夜を超えてに決定いたしました。

本曲は12/13(水)発売のMY FIRST STORYニューアルバム「ALL SECRET TRACKS」に収録されております。

 

また、劇中のバンド曲もSHO from MY FIRST STORYによる書下ろし楽曲です。


そして今回、TVドラマの主題歌解禁に伴い、TVドラマ本編よりOP映像を初公開いたします!

 

 

OP映像URL】 https://youtu.be/c0cehwpDZyc




このOPめちゃめちゃカッコイイでしょー!!


しかもマイファスさんに主題歌を歌っていただけるなんて。


マジ卍、いや、マジ鼻血!!


ドラマ放送ももう1カ月きってます!


今からテレビの前で正座で待機ですわ。


お楽しみに!!


{35A80444-EFF2-4475-BF0F-9442B881F089}








さて、

明日から

パーーナでのリハを経て

出陣が始まります!!


日本武道館

大阪城ホール

そこでの経験値を生かし

更なる完全S勝利そして誉を目指して


霊力を上げて励みたいと思います!



{1B3C1DAB-9D11-4056-864E-22073C801E1F}




本丸では茶菓子やお茶を飲みながら

語り合ってそうな二人。



3次元では

蕎麦と蕎麦茶を飲みながら

語り合ってきます。


それでは、またね。



あ、最近途端に寒くなったから

体調に気をつけてね。


蜂蜜をお湯で溶かしてうがいするの

良いらしいよ。