こんばんは!



『真剣乱舞祭2017』

大阪城ホールでの出陣が

無事に終了しました!!



ご来場いただいた皆様

ありがとうございました!!



今年もまた

大阪城ホールという素晴らしい場所で

踊り舞い、歌い、笑い合えたこと

最高の思い出として戦績に刻まれました!



地下での戦いではなく

大阪城の地上での戦い。


でも、もしかしたら

乱舞祭の下では

別の乱舞祭が行われていたかもしれませんね。フフ





大阪では

来たら必ず行く温泉に入ることができ

頬が落ちる程美味しい焼肉も食べることができて

ハッピーでございます。


それから龍儀の部屋で琢磨と瑞生とまちゃと

お芝居の話をしたと思ったら

ずーっとゲームをした日もありました。




さて、

そんな大阪での写真を。


武道館ではアップデート中だった

つばさカメラですが

大阪城ホールではフル活動しました。



{B2EA619C-72F2-4543-9531-D5BCE548C9A5}


清光と。


流司のたまーに見せる尻尾を振ってこっちに来る瞬間は可愛いオブザイヤー2017。


{20D3C11D-8B2B-47C4-8A86-03240888D6A3}


三日月宗近殿。


もちろんまりおと大阪でもうどんを食べましたよ。うひ


{30AF64B4-5843-4001-8181-D971BD8C63DB}


時空を越えた素敵な方々と。


乱舞祭ならではですね。


{F2A14895-DF3D-43BE-BBF3-E9B2666168AF}


長袖さん、じゃなくて半袖さん、でもなくて

長曽祢さんと。男らしい。

キリッとモード。


{819B7957-15A6-4910-A7E5-6767D1A6B62F}


土方さんと。


トモさんに「拾ったぞ」っていわれて

「何をですか?」って言ったら

「思い出。(ドヤ顔)」

って言われました。


そんなやりとりは数パターンあります。なうい




いかがだったしょうか?


みんなからのコメントでの

見たい写真になるべく応えるべく

稽古場から活躍してきたつばさカメラですが


まだまだ想像を超えるような写真も

撮っていきたいとも思いますので

お楽しみに(^^)


次なるは

埼玉スーパーアリーナです!!


楽しみで仕方がないです!!


ところで略し方は

埼スパ?

玉アリ?


パーーナだな。うん。



パーーナでも

全員乱舞で

全力で励みます!!



それでは、またね^ ^!