こんばんは!



『真剣乱舞祭2017』が

日本武道館にて開幕しました!!



全16振の刀剣男士

人間キャスト

ダンサーチーム


そしてスタッフさんと共に



過去最大の合戦となる

今回の出陣に


始まる前から過去最大の

高揚感を実感していました!!




観に来て下さった皆様の緊張と高揚も

肌で感じながら


盛大に幕を開けることが出来て

その瞬間は鮮明に記憶に残り

これからも残り続けていくであろうと

思います!!


誰もが夢見る日本武道館という

最高の場所に立てたこと


本当に幸せなことで

誇りに思います。



今年最後を色飾る

極のお祭りとなるよう

大阪城ホール

埼玉スーパーアリーナ

中国広州


「全員乱舞」で

完全S勝利を目指して

励みたいと思います!!



皆様の声援が

なによりの力になります。




共に思い出の戦績として残るように


楽しみましょうね(^^)!





石切丸としては

今年は三百年の子守唄があり

そして、

二度目の真剣乱舞祭となります!



きっとどこかで

「遊び心」のようなものが

生まれたりするのかもしれませんね。


でもなにより、

参拝者の笑顔と

主の幸せ

そして節度が

一番であると思います。






さて、

久しぶりに源氏の話でも

聞こうかな。

{A3995F92-76DF-4B18-B184-3FCCA74C5817}



またね。





P.S.


みんなと全然写真が撮れてないぞー。


機動が遅いからだと思って

加持祈祷があるからだと思って許して。笑



つばさカメラ

アップデート中。


お楽しみに。おほほ