こんばんは!



先日稽古が

少しだけ早く終わった時に

ゾノマンと横田メーンとアッキマンと

銭湯に行ってきました!


{385D347B-5066-4C8C-8068-DCA4FC2A506D}






一所懸命に励んだら

ちゃんとお手入れもしなきゃね。



銭湯生まれ銭湯育ち

銭湯好きなやつは大体友達な崎山ですが

かなり久しぶりの入湯でした。チェケラッチョ



もちろん恒例儀式の

上がった後に腰に手をあて

コーヒー牛乳一気飲みは

執り行いつつ



その後は、

真剣乱舞祭の話や

つはものや三百年の話

それぞれが思い思いに

話しながらご飯を食べて



身も心も癒されました。





最近ふと思ったことがあって、





三百年のメンバーと阿津賀志メンバーが仲睦まじく話していたり

刀剣男士がわちゃわちゃしている姿を

側から見ると

なんだか微笑ましく思ってしまうのは

なんだろうか。



石切丸として携わっているからなのかなー。なんて。




自分も刺激されて励もうと思えるし

勉強になることもたくさんある。



刀剣乱舞は歴史を扱う作品でもあり

まさに「稽古」の字のごとく。



「古のことを調べ、今なすべきことは何かを正しく知る。」



フレッシュな年代

同年代

経験豊富な先輩世代



その中で自分は何を学び何をすべきか。


まだまだやるべきことは

たくさんある。









人間キャストの方々にも

久しぶりにお会いできて

時間を見つけては話し込んでしまいます。





今それぞれの想いで

同じ開幕に向けて

同じ場所に向かって

走っています。



その先にある何かを、

待ってくれているひとのために。



大きなことは言えませんが、


期待して待っていて下さい!!




それでは、

またね(^^)!


{E2F9DF28-CCA4-49FE-A9DB-0397FE9976FE}


こちら休憩中ポリス。


またもや

つばさカメラ無断使用の犯人が現る。

目下捜索中である。