こんばんは!



今日からもう12月ですな。


2017年もあっという間に月日が巡り

本格的な冬が到来しますね。


風邪などを引かぬよう

体調に気をつけて温かくして

お過ごし下さいませ。



さて、

年末に向けて

やり残したことや

やってみたいこと


まだあと1ヶ月あると思うか

もう1ヶ月しかないと思うか。



何事も行動してみなければ

動くことはありません。


2017年のラストスパートだと思って

最後に行動してみるのも

来年のスタートに弾みをつける意味では良いことかもしれませんね。




例えば、


こちら。


{D6F47D78-7D33-4DAC-AA4F-28F178814FEF}




崎山つばささんのLINEスタンプが

本日配信したらしいです。


崎山つばささん節全開の

LINEスタンプになっているそうです。


ちなみに僕は買いました。


とても使いやすく、様々なシチュエーションに使えるんです。


「私とLINEする時はこのスタンプにして!」

だったり

「崎山つばさって人知ってる?」

「誰?その人?」

「この人!(スタンプ連打)」


だったり


色んな人にスタンプを送って

崎山つばささんを宣伝しましょう。


僕からもよろしくお願いします。






ちなみに、

僕の周りではもう買ってくれてる人が

何人かいて驚きました。


佐藤の流司はスタンプではなく、

このタイミングで「月花夜」を買ってくれました。



まあ、色んな人にスタンプを送りつけて

ダイレクトマーケティングしたんですけどね。アハハ



是非、崎山つばささんの

LINEスタンプに清き一票を。




それでは、今日の

つばさカメラ!!


{33CC3ABF-2FD1-4F78-8A77-E2C5CC03E77A}



つばさカメラが何者かに使われていました。



この感じからすると

犯人は北園氏ですね。


左手にカメラを持って撮ったと見えます。





そして、


{AE9C579B-6257-4FB7-AA05-A9309BE73C27}


これは何を意味しているのでしょうか。


その視線の先にあるのは

明日の夢か

はたまた遠い冬の思い出か

茶菓子か。


崎山つばささんのLINEスタンプか。



ちなみにまりちゃんは買ってくれました。よきかな







それでは、最後は

この曲でお別れしたいと思います。

「刀剣男士 team三条 with加州清光」で

「mistake」












{FDC9CB23-5CC4-45C8-B99B-EC8C388FA312}


見つめないで。キャッ




またね(^^)!