こんばんは!



元々、気がついたら

人間観察をしてしまう崎山ですが


色んな場所で自分のプライベートや体験談を話すことがあり


より駅や電車の中、何かを待ってる間など


意識的に観察してしまっている自分がいます。



何か面白いことはないかなーっと気にしてみると


意外とこの世界には面白いことや興味深いものが溢れています。


っといっても、爆笑を取れるような珍事件は滅多に起きないのが現実ですが。



人の仕草や癖

話し方、歩き方一つをとっても

人それぞれで

こんなに身近にインプット出来る時があることにも気がつきました。



そしてそのボーッと観察している時間が

案外有意義な時間の使い方かもしれないことにも。





もしかしたらあなたも

崎山にじーっと

見られているかもしれませんよ。フッフッフ




さて、

明日ですがクリスマスにプロポーズというテーマで載せていただく

「JUNON1月号」が発売されます!


大人な崎山がそこにいると思いますので是非見て下され!!



少しだけチラ見せ。


{56018D0F-EF7F-41AF-8A98-7A71A2E8C58E}


{615CE5BE-3588-48F5-AE8B-42CC221B6351}



お楽しみに(^^)



日々、真剣に乱舞祭稽古に励んでおります!!


刀剣男士が勢揃いしてきて

嬉しくなってます。うはっ


今回は人間キャストもダンサーズもたくさんだから本当にお祭りみたい。




こんな写真が欲しい!

なんてあったら言ってね^ ^!



それでは、また。