こんばんは!



外を歩いていると

ところどころに

落ち葉が増えてきて


今年ももう冬の訪れを

感じ始める時期となりました。




もう少しだけ

秋を過ごしていたかったけど


季節も前に進まないとね。






今日ドラマのクランクアップを迎えました。


{10D7E8C1-02D2-40E4-8ED8-171182BCE4D3}




また素敵な作品

素敵な人に

出会うことができました。



楽しい日々が

今日で終わってしまったと思うと

少し寂しいですが、


前に進まないと。


記憶の中で大切に残したまま。


地に足をしっかりつけて

明日からも

歩いていきたいと思います。







さて、

年末の真剣乱舞祭に向けて

集中して励むとしようか。



まずは

昨年の真剣乱舞祭のDVDで

エンドレスナイトしたいと思います。つつーまれーたいー


懐かしいね。


昨年の真剣乱舞祭で

三百年の子守唄のキャスト発表があったことを

思い出しました。



誰が出るのか

石切丸は崎山なのか


皆さんのドキドキする鼓動が

聞こえてくるくらい。


あの時の

皆さんの嬉しい声は

今でもはっきりと

覚えてーいるんだー。あたたかいー




今年はどんな出陣になるのか

僕も今から楽しみです!






そして今日は

我が家の愛犬

チャコの誕生日です!!


母親から送られてきました。


{841DFFDE-21E4-4292-9DAA-6D2F3C51AD6E}



チャコも新たな一年を

進んだってことだね。



おめでとう。



笑顔をたくさんくれるチャコに

ワンダフルな一年が訪れますように。ワオーン




それでは、皆さん

良い夢を見てね。



また!