こんばんは!



崎山つばさ


本日11月3日をもちまして



28歳となりました!!!



たくさんの方々からの

祝福を受けて

とても幸せな誕生日となりました!!!



ファンツアーから始まり

11月1日のCDデビュー

池袋サンシャイン噴水広場でのリリースイベント

オリコンデイリーランキング第2位

そして今日ラクーアでのリリースイベントと


まさに崎山にとって

ゴールデンウィークのような

いや、ゴールデンウィングですね。



本当に本当に本当に

感謝の気持ちでいっぱいです。



28年分の誕生日プレゼントをいただいたと言っても過言ではないくらい

最高の生誕祭となりました!!!



支えて下さった

スタッフの皆様へ



またまだ未熟ですが、

魅力ある人間になるよう

日々精進していきたいと思います。


これからも崎山つばさを

どうかよろしくお願い致します。



たくさんの愛情を届けて下さった

サキヤマニアのみんなへ



28歳になった崎山にもついてきて下さい!!


そして「つばさ」を広げて羽ばたく一年にしたいと思います!!


羽なり首なり足なり手に

しっかりと掴まって

一緒に最高の景色を見に行きましょう!!!



崎山つばさに関わる全ての人に

心からの感謝を申し上げます。




明日からのリリースイベントも

サキヤマスマイルで頑張ります!!



それでは、また(^^)

{0F0F2F48-8CD6-4E72-B75A-615C42340B88}


{2A84632D-F862-484F-B8A9-EF2D021FC6D2}


あなたにとっても

笑顔の多い良き一年になりますように。


{57918D26-29AC-44DE-B299-41F8DC6F1C56}



崎山つばさと

サキヤマニアの

羽ばたく一年の

スターーート!!!

{510A2D39-4479-4659-806D-53242E771CF1}




P.S.

母と父からのお祝いメッセージをまさか自分で読むとは。

母の高尾山からの明治天皇のお誕生日話に

父のavexと地上波の力の偉大さへの驚き話


その間に生まれたのが

そう、私です。


両親にも感謝です。

ありがとう^ ^