こんばんは!



長雨も終わり

ようやく晴れ間が見えましたね!



今日からまた温かくなるみたいなので

少ない秋を楽しみませう!



さてさて、

今月はたくさんの雑誌や媒体さんに取材をしていただきまして

本当にありがたいことです。


なるべく違う事を同じ気持ちの中で

素直な言葉で伝えたいと思いますが

自分は自分らしく

真っ直ぐに伝えることができたら一番良いのだと思う今日この頃でせう。



最近のマイブームのはなし。


もともとお風呂が好きな崎山ですが、

最近は寒くなったこともありそれに拍車がかかってませう。

それこそ雑誌を読みながら

ラジオや音楽を聴きながら

たまにアイスを食べながら



お風呂で食べるアイスってなんであんなに美味しく感じるのだろう。


お風呂にゆっくり浸かる時間が

一日頑張った自分へのご褒美タイムになっていませう。


皆さんもどんなに忙しくても

たまにはお風呂にゆっくり浸かって

身体を癒してあげて下さいね。


その時は、

是非崎山が載っている雑誌をお供に。あは




そして、

なんと、

ついに、




{250ED515-6CD4-4BE7-B852-4499169C1098}



数珠を買いました。


あ、じゃなくて


「アカセカ」の新OP映像のショートバージョンが公開されました!!




「君の隣へ」


「アカセカ」の世界観を大切にするため

この崎山、覚醒して歌っています。


ロングバージョンが出たら

是非読了して下さいませ。




優雅なバスタイムのお供にも是非!!あはあは




それでは、今宵は

お風呂の世界で君の隣へを歌う


をしてきませう(^^)


またね。




P.S.

来月に発売される「キャストサイズ」さんでの

まりおちゃんとの表紙も楽しみにしていて下さい。

{FFF2826D-D6C7-4771-8F53-EC982DEBF656}