こんばんは!



今日は久しぶりの太陽でしたね!


洗濯機を回した方も多いのではないですか?


崎山は久しぶりの太陽なので

ぐるぐるバットしてから家を出ました。

目が回りましたね。



でもまた明日から雨模様みたい。


気温が一気に下がるみたいなので

寒暖差に気をつけて下さいね。


どうしても寒くてむりーって方は


そんな寒いとこ今すぐ出ておいで

って歌ってあげる。


「アルエ」


良い曲だ。ナウプレイング




そんな今日はおしゃべやの収録がありました!


おしゃべやを聴いてくれてるのは

人だけではないようです。

{CD4D042C-A234-4B4A-B24A-114F00013521}


実家ではチャコもリスナーらしい。


よく見ると聞き耳を立ててくれてるし。


お便り待ってます。




{A628479E-9E78-4791-8E35-7C2EB131B301}


本日の収録は

イマジンスタジオ。


最初よく分からなくて

アニエスベーだと思ってたのは内緒。


筆記体を全部アニエスベーだと思うなって

もっぴーにツッコミをいただきました。


写真は恐れ多いですが、

ジョンレノン様とオノヨーコ様風です。



今日の収録もおしゃべやではなくおしゃべりになっています。


前回の放送を聴いていただいた方はわかると思うのですが、

例のアレを渡しましたよ。


喜んでくれて良かった(^^)


その他にも何故か恒例になってるやつも

もっくんの自己紹介のくだりも

面白いことになってますのでお楽しみに。


あっ、編集されてなかったらね。笑




今日はリリースイベントのリハもありました!


初めて生の和楽器と合わせのですが、


やっぱり和楽器の音は素敵。


ずっと耳で聴いていたけど、生だと迫力もあるし音色も直で心臓に響くから思わず聴き惚れてしまいました。


和楽器は絶対生で聴いてほしいと思いました。


耳と目と肌で感じられるその繊細な奏音は

和楽器でしか感じることの出来ないものがあるなと。



自分ももっと頑張らないと。



「継続は力なり」

「努力で超えられない壁はない」



当日来て下さる方へ


怖い顔しないで、

仏のようなすっごい優しい顔で見てて下さい。




それでは、またね。

{330E0832-040E-4972-9B1E-35EB14DF2735}