こんばんは!



皆さん!

クジ砂のアニメご覧になりましたか!?



まだ見てないって方!


早く見て!!?


今すぐ見て!!??


スオウが美し過ぎて

発狂するレベル!!


指組みしながら見ないと

感情が爆発します。


崎山は指組みだけではおさまらないので

足組みと腕組みと組体操しながら

見てましたから!!!



スオウとチャクロが初めて話すシーンとか!!

オウニを釈放するシーンとか!!

サミに甘えられるシーンとか!!

長老会の中にいるスオウとか!!

後ろ姿から横顔から何から何まで!!



もうー&@#%$!+ SUOU@&です!!!


これからあのシーンやあのシーンを見られると思うと、

サイミアが発動してまうな。





第一話を機に

皆様にご報告があります。




崎山は無事に

スオウが大好きなデモナスになりました。

略して

スオナスになりました。


いえ、

ナスになりました。麻婆ナスで食べて



ー指組みー




一度演じて改めて舞台を俯瞰で見たり

原作やアニメを見ると

見えてくるものや気づくことが多くて

自分の中のスオウへの歩みが増していきます。



そしてトライ出来ることも増えていく気がします。



モノクロのスオウに静と動がつき

血が通い、鼓動し始め

音と色がくっきりと彩られていく。





念紋の感じとか

砂の海とか泥クジラの壁とか


想像していたモノに質量や温度みたいなものがより増えて

クジ砂の世界観が更に広がりました。




来週はどんなスオウが見られるのだろう。スオウばっかり



でも早くリョダリも見たい。




第二話まで待ちきれないから

山の中に籠ります。



探さないで下さい。




それでは、また

お会いしましょう。


{212E3F73-4A95-4CA9-85EE-029D5AACFBE9}



どこの山が良いかな。ふっふっふ



あっ、お知らせですよ。



ニコ生番組出演情報

1016日 21時~ ダミヘの扉

http://live.nicovideo.jp/watch/lv307442904

 

 

新たに開始するニコニコチャンネル「ダミヘの扉」に、

番組初ゲスト(パーソナリティー)として、崎山つばさが出演します。

 

この番組では毎回、俳優や声優をゲストに迎え、ダミーヘッドマイクを活用し、

扉の先の部屋にある「ダミーヘッドマイク」を用いて、お送りする生放送となります。
※お迎えするゲストが番組のパーソナリティーとして番組をお送りします。

 

ダミーヘッドマイク(高性能立体音響マイク)により、

生放送とコメントでよりリアルに皆さんのもとへ声を届けることができますので、

当日はぜひイヤホンをご用意してお待ちください。

 

また、当日の放送に向けて、番組では、下記を募集しております。

□崎山つばさへのメッセージ

□崎山つばさにダミーヘッドマイクを使って言って欲しいセリフ

 ※具体的なセリフとシチュエーションなどありましたら、お送りください

 

メールの宛先

 

ダミヘの扉チャンネルTOP


番組Twitter

https://twitter.com/_actorsvoice

 



{3F67CC1D-FEB8-4BC1-B674-2A74DA4E71D3}





P.S.

今日はドットくんの日。


いつになったら祝日になるのかしらん。