こんばんは!




じゃん!!!

{17323550-3F71-4652-878F-4125E07097B7}



本日解禁された

クジ砂のメインビジュアルです!!どーん


そして、

こちらが初演に引き続き

僕が演じる泥クジラの次期首長

スオウでございます!!


{DA73A341-103B-481A-A3E3-A13FF340EE03}


今回赤澤燈さん演じるチャクロのヒロインとして演じさせていただきます。嘘です。




泥クジラを想い

印のための無印として

誰かを想う気持ちは絶対に崩れない

芯の強い人。


ちなみに男性です。ここテストに出るぞー



この間クジ砂DVDの上演会がありまして

その時に観て感じた事、思った事、気づいた事を

より丁寧に繊細に再演に向けて

スオウと向き合って作っていきたいと思います。




8日からはアニメも始まります。



しっかり毎週録画セッティング完了です。





ビジュアル撮影の時は琢磨と一緒でした。

{782F522A-EBB8-498B-9E03-5C1AA2499EF8}


オウニとのあのシーンを

彼とできたらなって思います。



どんなクジ砂が待っているのか。


今から地毛でいけるように

髪を伸ばして脱色していきます。嘘です。




そして地方とは

大阪のことでした!

今回は大阪にも行けるということで


今からスオウが粉物を食べる姿を妄想したいと思います。グフフ





新たな場所は泥クジラにとって希望です。


新たな人達と新たな船出を

楽しみにしていて下さい。



崎山つばさ 抽選先行


受付期間:10/6(金)10:0010/10(火)23:59

受付URL: http://www.cnplayguide.com/kujisuna_sakiyama/







今日は久々にサイミアで親子丼を作りました。


{DE27467B-5A5D-44E0-BD8F-4F678AACE3A3}



鶏肉食べたいなー

卵も食べたいなー

玉ねぎみたいな人間になりたいなー



っと思ったので

親子丼しかないと思いました。



とても美味でした。


思わず「美味シャス!」っと叫びましたね。


美味しいとデリシャスの最上級です。



昔大学生の時に学校の近くで

おばあちゃんが定食屋さんをやっていてそこによく行っていたのを思い出しました。

そのおばあちゃんが作るトロトロの親子丼が美味しくて昼休みになってはそこに通って

おばあちゃんとお話したり親子丼の作り方を教えてもらったりしてました。


普通の鍋と普通の材料なのに

何故かとろけるほど美味しい。


そのおばあちゃんが僕に

サイミアを教えてくれたんです。嘘です。



また食べたいな。



皆さんは、忘れられない味って

ありますか?



それでは、

今日はこの辺で。



またね(^^)

{15441001-5B93-4016-8073-03812EE77953}