こんばんは!



本日は、

崎山にとってとても嬉しいニュースがありました!






なんだと思います?



ヒントは音楽とCD。




当たった方は、

もれなく豪華写真をプレゼント。





わかるかなー?おほほ



頭を崎山の頭にして考えて下さいね。









それでは、


正解は









失くしたと思っていたイヤフォンの充電コードが見つかりました!!


ハワイから帰ってきて荷物を片付けていた時に

それがないことに気がつき探したのですが、どこにも見当たらず。


この間空いた時間にApple Storeに行ってその充電コードの部分だけ売ってないかと質問したところ、その質問を受けてくれた店員さんがマイクをつけていて崎山が質問する度にその返答がApple Store中に流れるというとても恥ずかしい思いをしたのだ。
しかもその人はすごく丁寧な方で崎山の言う一語一句をそのまま繰り返すもんだから、

崎「あの、このイヤフォンの、」

店員「このイヤフォンの、」

崎「充電コードだけを失くしてしまいまして、」

店員「充電コードだけを失くして、」


新手のコールかと思った。



そんな恥ずかしい思いをしてまで探していた崎山のイヤフォンの充電コードが見つかったのだ!!



良かった。





そしてCDはというと、




そう!

クリーニングダストね!!



今日は布団を秋用に替えたんですよ!


それと同時に部屋も掃除してから家を出たので

帰るのが楽しみなんですわ。


やっぱり綺麗にすると心も綺麗になりますな。



最近家電欲しい熱が上がってきてまして

家電量販店に住みたい。


風呂トイレ別もクリアしてるし。



ただ一つ難点は、

恐ろしい程訪問者が多いことだね。


家に誰もいれない主義者の崎山にとっては

痛いところだ。


でも好きなだけ家電を眺めていられる物件って

なかなかないもんなー。




要検討。(なんの話だ)






さて、

あなたは正解出来ましたか?



裏切られたー!!って人が多いのでは?おほほ






もう気づいていると思いますが、



本当の正解は、


{C44BA61D-3ED5-4936-A224-AE8A340313C1}






「刀剣男士 formation of 三百年」の

『勝利の凱歌』が

なんと刀ミュ史上初の

オリコン週間ランキング一位を

獲得しました!!!!!!



快挙です!!!



すごくすごく嬉しいニュースで

8時間は加持祈祷出来るくらい

喜びが溢れています!!!



本当に審神者の皆様に

感謝感激厄落しでございます。



この結果は、

今までの刀剣乱舞に関わる全ての

人や時間があったからこそで

まさに、

『全員乱舞』

その言葉に尽きると思います。



本当にありがとうございます。



これからも皆様と共に

喜びや幸せを感じることができるよう

励んでいきたいと思います。



どうかこれからも

皆様の温かい応援を

よろしくお願いします。




では、特別に

豪華写真をプレゼントしたいと思います。


{F0AA890C-8682-4CC2-A493-DF3B8FF7FF5D}



{9EA3DFE9-1908-48A0-AF2E-1E4B45871488}


霊力の高まりを感じてね。



それでは、また(^^)