こんばんは!

 
 
「アカセカ」で最初に引いた男子は
 
斎藤一と沖田総司です崎山つばさです。
 
 
 
新撰組に縁があるのだろうか。
 
 
 
きっと近々何かがあるような予感がするな。
 
 
 
なんて。
 
 
 
 
さて、10月最初の崎山をお披露目。ちらっ
 
 
{90AC5E6B-C93C-4F05-8C12-541A062BBB95}

 
 
 
 
 
「フォトテクニックデジタル」さんに取材していただきました。
 
 
カメラは奥が深いのう。
 
 
明かりや空気で写真が変わる。
 
 
「休日に一眼レフ片手にフラフラと散歩」
 
 
想像しただけで鼻血出そうだ。
 
 
そんな休日が送れる日が来たら良いなと思いましたね。
 
 
 
以前カメラを趣味にしたいなって思った時もあったんですが、
 
奥が深いし、やるならとことん追求したいタイプの人間なので
 
もう少し大人になって余裕が出来たら。
 
 
っと思って持ち越しました。
 
 
一体いつになるだろうか。
 
 
 
でも雑誌に一般の方からの投稿もあって
 
本当にその写真が素敵で目を惹かれました。
 
 
 
無数の撮り方があって
 
スタイルがあって
 
知らない世界がある。
 
非日常がある。
 
 
 
この世界には、非日常も溢れている。
 
by フォト山つばさ
 
 
 
 
 
結構なページ数で崎山を載せていただけるみたいで
 
見たら鼻血が出るような写真をたくさん撮っていただきました。
 
 
 
また近くになったら詳しくお伝えしますね。
 
是非お楽しみに。
 
 
 
 
もっくんとおしゃべやも録ってきたよ。
 
 
{2757E1BD-600A-4582-946C-1497A96CC231}

 
 
今回のテーマは
 
「編集が楽しみ」
 
です!!
 
 
もう逆に編集された放送がどうなるのかが楽しみなくらいの回でしたよ。
 
 
 
安心して下さい。
 
 
編集された部分はDVDで一部確認できるかもしれないらしいですよ。
 
 
 
放送をお楽しみに(^^)
 
 
 
 
さて、今日解禁になりました
 
 
中尾暢樹君ちゃんさん殿との
 
『週刊女性』での対談!!
 
 
そしてコレ。
 
{CD61498A-09AF-4E88-8D46-64B1C3E68937}

 
やっと好きなだけ写真を載せられるので
 
スライドショーかよってツッコミながら
 
ご覧下さいませ。
 
 
{85169AC8-50A3-4462-9CB3-00677130C6B7}

 
{E0EB9C93-CC6A-494D-8FA7-0E1E965BA19D}

 
{8A876A3E-5B4C-477B-BDAD-98AEBA5D4798}

 
{06CD931B-893F-4298-87ED-ED487E690ED1}

 
{083D2A06-CDC9-45AB-9E4A-A7E91E299171}

 
 
どうです?
 
行きたくなりましたでしょ?
 
皆様も夢のトリップへ。
 
 
 
さーて、
 
ゴールデンタイムだ。
 
 
 
またね^ ^
 
 
 
{A82D0BBB-2D48-4BE7-A3EB-FE74BEC7C614}
 
これも非日常かな。