こんばんは!



夏の終わりって何を基準にしてます?



やっぱり暦の上派です?


それともなんとなく派です?



僕はごく一般的な

ひぐらしの鳴く声が聞こえたら派です。



だからひぐらしの鳴く声が聞こえない年は

いつまで経っても夏が終われません。




今のところまだ聞いてないから

崎山の夏は終わっていません。



例年、
ひぐらしの鳴く声が聞こえてるのかと言われたら



東京にいたら


ひぐらしの鳴く声は








聞こえぬ!!!!


まっこと聞こえぬ!!









だからYouTubeで

ひぐらし 鳴き声

って調べて聞きました。



やっぱり生で聞かないと

終われませんな。そこ?






さて、

そんな夏の終わりのハーモニー的な崎山さんはというと



{1C020EC3-C0F4-4141-A52B-EBD9869D48B4}



初めましてのお3人さんと。


CanCamさんに取材していただきました。


初めましてにも関わらず、

いい感じに楽しくワチャワチャしています。笑


是非、

10月23日発売のCanCam12月号

をお楽しみ下さいませ。


当日はこの出会いに

お赤飯を炊いて下さい。



そして

{252C8D50-BAE2-4284-9CB1-3E48BCE8353B}


鉄を溶かしゃあ

えいえいおー。


雑賀7人衆

再集結いたしました。


久々に会ったのに久々な感じが一切なく

雑賀ワールドが広がりました。


ただ、神里ちゃんが最初

久しぶりで少しだけ人見知りモードを発揮していたので

全力で青龍穿ちしておきました。





そしてそして

間も無く『STER EDGE 004』が

発売になります。


今回の崎山の連載では

なんと、地元の千葉県へ行ってきました。

{A0854A82-5A07-4786-8B49-74C1AC305532}



{261135DF-F70B-46C2-83D8-28096BC3951F}




皆さんにも行ってもらいたい

場所へ訪れましたの。どーこだ



『月花夜』のMVの撮影現場の様子も

載っていますので、


発売日の9月28日は本屋さんで

お赤飯を炊いて下さい。(モラルとは)




そしてなんと、

皆様に画面五度見級のお知らせ。



崎山つばさ with 桜men

新曲「君の隣へ」大人気スマホアプリ「茜さすセカイでキミと詠う」オープニング曲タイアップ決定!
詳細はこちら→http://www.akaseka.com/




なんと、

舞台『煉獄に笑う』の劇中歌『月花夜』

のCDでのもう一曲!!


その気になりまくるタイトルは


『君の隣へ』です!!ででん


その曲がなんと、

CMでも話題の大人気スマホアプリ

『アカセカ』のタイアップ曲に決まりました!!


信じられない程嬉しいです!!



この機会は本当に貴重で幸福でありがたいことです。


また新たな物語が始まりますように。



『君の隣へ』は

色んな意味で新鮮な曲となっていますので

楽しみにしていて下さいね。


明日の夕飯は

お赤飯を炊いて下さい!!(まだ言うか)



皆さんの喜ぶ声が

聞こえたら嬉しいです。





さあ、

崎山さんは日本を旅立ちます。



無事に帰ってこれるよう

お赤飯炊いて待っててね。(そろそろしつこい)



それでは、行ってきます!


{2FA81C53-E0F1-4861-936A-98B44F391963}




またね(^^)




追伸


土星探査機の「カッシーニ」が

13年の任務を終え土星の大気に

突入したとのこと。


「カッシーニ」が地球に届けた写真は

累計45万枚にのぼる。



地球にはたくさんの土星の魅力が

伝わっています。


地球は秋になろうとしています。

これから橙の世界が広がる。


ドットくんに届け。


こんな日は

RISE-5番目の季節-

を聴いて夜空を見上げよ。


最近iTunesで配信されたんだよ、ドットくん。


これもまた、

土星の魅力が伝わる音。