こんばんは!


今日から9月。


季節の変わり目と寒暖の差で

体調を崩されぬよう気をつけて下さいね。




本日も、

舞台『煉獄に笑う』

ご来場いただいた皆様

ありがとうございました!



お手紙やプレゼントも

ありがとうございます!



東京公演も残り2日。

あと3公演となりました。



早いですな。


連日の皆様からの温かい拍手と笑顔。


それがあるからここまでこれて

前に進めます。



日本中にたくさん舞台があります。


お仕事や学業があるかと思います。


その中で劇場に足を運んでくれて

一緒に時間を共有してくれる。


とても貴重で幸福なことです。



その想い以上のものを届けられたら。



最高のお時間を過ごしていただくために

素敵な思い出を持って帰っていただくために


なにより

笑顔になってもらえるために。



笑うと細胞が活性化されて

身体にも脳にも良いらしいです。


共に健康になりましょう。




{272DD7E2-9E6A-4731-B39B-CFADB29FDDE2}



角川さん丹波と

お写真を撮っていただきました!


二人の丹波と対面できるのは

芭恋の特権です。


色んな意味での

繋がりを大切にしたい思っています。



{A0F57673-3EF5-4CBA-B9C5-1423A916D6C3}


海臣役の小野健斗氏。

稽古中のハッピーバースデーで同い年だと気づきまして。



芭恋以外だったら

やってみたいランキングNo.1の海臣。(崎山調べ)


言いたい台詞もあるのです。




またまたまたいきなりの

曇芭恋の細かいところまでの
こだわりポイントその参


{8A6D51E4-4E90-44B6-A9CA-69E6558D2F42}


芭恋といえば

この煙管ですね。


色にこだわって下さっていて

なんともいえないビンテージ感というか

ずっと使ってきたことが表現されています。

そして持ちやすい。


今回はこの煙管を使っての殺陣もあります。


初めての武器となりますが、

稽古場から肌身離さず持っていたので愛着が湧き

相棒みたいになっています。



そんな煙管使いにも注目して

ご観劇いただけると嬉しいです。






そしてそして

本日解禁になりました。


『俺旅。』シーズン4に出演決定いたしました!


黒羽麻璃央×崎山つばさ「俺旅。」完成披露イベント開催決定!チケット:先行販売予定:9/8(金)、般販売予定:9/15(金):チケットぴあ、ローソンチケット]詳細は随時更新予定。東京12/17(日)大阪12/26(火)公式HPはこちら


この間の楽しみなこととは

この打ち合わせでした(^^)


どんな旅になるか!

よろしくまりおちゃん!


「まりつば」をどうぞ

よろしくお願いします!





さあ、明日も

全力で笑ってやろうか!


またね(^^)!