こんばんはみなさん

みなさんこんばんは



今日もみなさんが一瞬フッと笑ってしまうくらいの決して爆笑ではなく一瞬フッと笑ってたまにクスッとしてしまうくらいの内容でお送りします。




突然ですが、

世紀の大発見したことありますか?


100年の間でも特筆すべき発見



私は見つけてしまった。


本当は内緒にしておきたいのだが

特筆すべき発見ということで

特筆したいと思う。思うのだが!!

この内容を見たら3時間以内に10人以上にこのブログを教えなければならない。そうしなければあなたはタンスの角に小指をぶつけるか爪を切っていたら深爪するような類のことが起こるであろう。
(やだー、昔流行ったチェーンメールのやつだ!私は絶対信じてなかったけど何故かちょっとドキっとするやつ、やだチェーンメ懐かしー!)



はい。

では、その世紀の大発見をお見せしよう。


あ、その前に大事なお知らせがあります。


{E144D6E1-25BD-43F1-B82C-53D8BC720572}



『オールナイトニッポンi おしゃべや』の収録に行ってきました!(このタイミングで!)


もっくんと二人でラジオを

しかもあのニッポン放送さんでやらせてもらえるなんて夢にも思わなんだ。


内容はといいますと、

当日をお楽しみに(^^)


一つ言える事は、

「喋りすぎ」です!!


まあラジオですからね、

どれくらい喋りすぎなのか

そしてどうなっているのか

これはその時になるまで。フッフッフッ



ちなみに今日記念すべき第一回目の放送がありましたね。

僕らは8月21日の月曜日21時から放送予定でございます。

皆さんスケジュール帳の毎週月曜のところに

「おしゃべや」って赤と青と黄色と緑と桃のボールペンで書いてね。(特に意味はありません。)

月曜21時は月9もありますが、

そちらは録画していただいて

もしくはつけながらでも聴くことは出来ますけど


お風呂に入りながらでも

勉強しながらでも

帰り道にでも

オフィスで残業しながらでも

何度でも何度でも何度でも立ち上がり呼ぶよ


毎週月曜日を楽しみにして聴いていただけたら

嬉しく思います。


どうぞよろしくお願い致します。




さて、

なんでしたっけ

えーっと、アリって最強説って話でしたっけ。


考えてもみて下さいよ。アリからしてみたら我々人間なんて巨人ですよゴジラですよ。ゴジラ松井ですよ。んーアィ!

それにもかかわらず、地面に家を作り自分よりはるかに重たい物を持つことも出来てしかも働きアリなんて「働き」ってついちゃってますからね。本人はそんなつもりないと思いますけど。働き人間って言われたらどうです?ちょっおまっ!って言いたくなるでしょ。

密林で脅威なのはアリですからね。



話を戻します!!



世紀の大発見とは

これです!

{AC8D358B-F28D-42AA-BAEF-FE4553FD21F7}



どっちだろー。
引っ張っといてコレかよ。なのか、ナニコレ面白そう!なのか、反応がコワイー。でも続けます


これなんだと思います?


いや、メノクラゲのねんどろいどではありません。


そう!頭のマッサージするやつ!


コレね何がスゴイってその気持ち良さたるはもーあの指で押してプチプチするやつ並みに気持ち良いですよ!


なんていうか、言葉で表すと

「こしょばゆい」

うん、「こしょば気持ち良い」。

略して「こしょい」。


シャンプーの時にやるとそれはこしょい。

お風呂に浸かりながらでもそれはこしょい。

ドライヤーで髪乾かしながらでもそれはこしょい。

ご飯食べながらでもこしょい。(それはお行儀よくしなさい)


まさに一家に一こしょい!!


なんと奥さん!今なら!

1万円きります!

398円くらい!!(雑!下手!)


黄色いお洒落な雑貨屋さんで手に入ります!



世紀の大発見

皆さんも是非その手に。




さ、三百年のでーぶいでー見て寝よーっと。


それでは、またね(^^)

{1CE190B0-8C15-462D-9AD8-55FFB36772C8}


学ランまだいける?

{9F8C6AA2-4247-46C4-9AE1-EC04759C4F30}