こんばんは!



刀剣男士

無事にフランスから帰って来ました!



石切丸は本丸にて

崎山さんはお風呂にて

手入れをいたしました。



日本に帰ってきてまずすることは

日本食を食べることと

湯船に浸かること


これは誰が何と言おうと


法律で



決まっていると思いま

さて、





今宵は『Japan Expo 2017』に

主の命にて出陣して参りました。


場所はフランスの首都パリ。


刀剣男士がパリで出陣するとは

誰が予想出来たでしょうか。


この勢いだと

次は本当に時空を越えるのも

時間の問題ですね。



崎山さんはちゃんと時差ボケで

ある意味時空を越えちゃっていますが。




パリでの出陣はどうなることかと思いましたが、

温かく迎えて下さり

たくさんの方々の喜ぶお顔が見れて

本当に嬉しくそして感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。



Merci beaucoup.



またフランスの地で

次は三日月殿も一緒に

刀剣乱舞を始められたら。


なんて、

ちょいと遅めの

七夕の願い。マリチカスィルヴプレ



素敵な時間と思い出を

ありがとうございました。



この出陣で

『刀剣乱舞』

『日本の文化』


の魅力を感じてもらえていたら。




{A8FF37C5-CE7C-4330-8CE8-1155F8FA24BA}



さて、

ここからは写真と共にパリの崎山を。


パリ山さんのパリウォーカーinパリ〜パリ多め〜



{5FBE560C-90F1-4289-AC05-CBBF9C85F57F}


『初めてのパリの地下鉄』

切符買うところからドキドキなパリ山。ドーレミファーソラシドー


{5C99D291-6D54-4A88-8B39-03CCA325365F}


『地下鉄の車内』


大地とバスティーユ広場を目指して地下鉄に乗ったが、逆方面の電車に乗るというあるある。



{62BE6A48-8AA7-4BFB-A03B-91A7EFD3251B}



『翼』


フランス七月革命を記念して建てられた記念柱。

訪れたこの日も七月。


革命を起こせる男に俺はなる。シャキーン


{7C494613-B333-49E9-AD4F-22051F5D3678}


『街全体がフォトスポットですね』

この近くで市場もあったよ。


{6D0720C3-439A-4497-9215-548DA70D268A}


『道の途中』

セレクトショップ『Mersi』に向かう途中にあったオシャレな壁。

こういうのが自然とあるのが良いですね。


{20F8A401-D1EA-409D-ABE5-07F42C4663BF}

『刀剣フランス』

これはみんなで行った時の。


このメンバーでこの景色を観るのは

ただ観るのとは違う景色な気がします。ウルルン



パリ山さんのパリウォーカーinパリ〜パリ多め〜


今回はここまで。

いかがでしたでしょうか。



次回のラインナップはこちら。


パリ山フランスパンをかじる

パリのホテルのテラスで朝食を食べるなんて

今は一体何時?

の3本でお送りします。


それでは、来週もまた見て下さいねー!

アン、ドゥ、トロワ!

ウッフフフフフ


{DFA84B92-79F0-4B0A-81FE-118081AA77E2}




崎山つばさのメルマガ『サキヤマガジン』