こんばんは!



最近は曇空続きで

ようやく今日晴れ間が見えましたね。



てっきり大蛇が蘇るのかと思ったぜ。ぶわっは


たまっていた洗濯物を片付けるべく、

洗濯機を2回回してから

外出しました。



いやー、
さすがに洗濯機を持って2回回るのはキツかったぜ。腰が。ぶわっは





{FAF15FEC-6798-4B68-9C1B-3F242E010016}



問題!テデーン


とある撮影がありましたが、

箱の中はなんでしょうー?



1.明太子もちチーズっていう文字を見るだけで注文しがち

2.古代より伝わりし宝刀

3.ビッグドリーム





正解は、

後日発表します。


何かモヤモヤしながら

しばらくお過ごし下さい。ぶわっは





ヒロくんとご飯行ってきたよー!


{6035A857-3AEF-44CE-A11D-15621A869B76}



お分りいただけるであろうか。


崎山の頭にとんでもなく可愛くて素敵な帽子があることを。


そう!!

頂きました!!


もうお気に入り過ぎて頂いてから帽子を脱いでません。

むしろ頭から離れません。ぶわっは


他にもクラッチバッグなども頂き

最近で一番テンションがあがったかもしれない。
(これは本当)

大事にします!!


僕の所為で在庫が一個ずつ減ったこと、

許して下さい。





どうかこの通り。

{98578E8D-26D5-4D90-9AA9-B65C7181A63B}



さて、録画した

活撃とシブヤノオト観ないと!


楽しみや〜。


皆さんの感想も聞かせてちょ。


またね(^^)


崎山つばさのメルマガ『サキヤマガジン』