こんにちは!


{C70A4545-905D-4EA8-8D42-067E5BFBD7AD}





『錆色のアーマ』

大阪公演の初日を迎えることができました。



ご来場いただいた皆様

ありがとうございました!



お手紙とプレゼントも

ありがとうございます!




大阪でも最後まで

派手に楽しみたいと思います(^^)


{B18D10D2-D33C-4E4E-8F07-84183AC8262E}



数珠坊役の市瀬さん。


いっちーさんは殺陣師もやられている方で

所作や捌きが本当に勉強になります。



そしてなによりも、

不如帰対数珠坊の戦いの時は

毎回本当に倒されそうになります。



少しでも気が緩んだら絶対に負ける。

そう思わせる程の迫力と緊迫の殺陣。



無駄な慣れを感じる暇を与えない

絶対に負けたくない

そう思わせて下さる殺陣です。



でも実は、

こういう一面も持った方なのです。

{53312B12-74A5-4DD7-8581-B8154AB68C48}


おふざけ数珠坊。



僕にとっても不如帰にとっても

数珠坊戦は成長に繋がる場所だと思うんです。


実力的にも精神的にも。


大切なターニングポイント。





きっと大阪公演も

あっという間に

過ぎていくんだろうな。



一秒一秒を

大事に

皆さんとの旅を。









今回も荷物持ってき過ぎたな。

相変わらず荷作りは苦手です。



何でシャンプー2つも持ってきたんだろう。




毎日8回シャンプーしよーっと。




それでは、またね^ ^!