こんばんは!



{212A99AC-7EA7-416C-A551-50B92AF3B638}


突然ですが、

この写真から

読み取れることは何でしょう。



一、

この度この柵の中で一カ月生活することになりました。
最初の朝餐はドーナッツでした。


二、

最高の見晴らし、ここが私のアナザースカイ。


三、

このドーナッツの中に一つだけフラフープが入っています。さて、どうします?




ドーナッツで思い出しましたけど、

昔「ドレミファ・どーなっつ!」っていう

番組やってましたね。


みど!ふぁど!れっしー!そらお


好きだったなー。




あっ、本題からズレましたね。


「いつもトイレを綺麗に使っていただきありがとうございます」っていう紙があるけど、綺麗に使いなさいよっていう暗示ですよねっていう話でしたっけ。



違いますね。



今日キャストサイズさんに取材していただきました!


発売は6月の末を予定しています。


是非チェックして下さいませ。




その後はとある打ち合わせをしました。



ウキウキでワクワクでブギウギでプルコギな事です。


そちらもお楽しみに(^^)



あっ、そういえば

ニューメガネきましたで。

{2F50D6DA-60EF-4A59-9C89-481D1B76631B}




意外と普通でしょ。あは






{B1CC5CE5-D47C-4ACD-AA7A-59644FBBC5E6}



それでは、おやすみなさい^ ^