こんばんは!



東京に帰って来たでー。

あれやな、10日間近く大阪におったから

こっちがこんなにしみるとは思わんかったばい。

明日からまた暖かくなるみたいじゃけぇ。


まあ、これを見てる使われた方言出身地の方は

心を温かくして見てもらいたいだんず。


そろそろ誰かに怒られそうだからやめとこー。



方言に憧れる千葉県民のたわごとでした。



はい!



「ミュージカル『刀剣乱舞』〜三百年の子守唄〜」


大阪公演が無事に終了しました。



ご来場いただいた皆様

本当にありがとうございました。


お手紙やプレゼントも

ありがとうございます。




毎日たくさんの方の

笑顔と想いと愛が

原動力となりました。



背中を押してもらえるどころか

背中から羽が生えて

2階3階席の手すりまで飛んで

刀剣乱舞を歌えるような

そんな想いでした。



桜が舞いすぎて

顔が見えなくなるくらい

そんな想いでした。




当日券もたくさん並ぶ方がいたと聞きました。



もう大阪の空から子守唄を歌いたい

そんな想いでした。




残すは東京凱旋公演

そして中国公演です。



石切丸として

主命を胸に抱き

祈り願い続けたいと思います。





大阪では

にっかりさんと万屋(古着屋)を巡ったり

家康公と仙人お好み焼きを食べたり

物吉くんと吾兵さんと手入れ銭湯に行ったり

今年初の桜を見たりと





良き時間を過ごすことが出来ました(^^)





さて、

皆さんが

良き睡眠時間を過ごせるように。



{88286B65-1277-4ABB-8B7B-A3C88E6196A9}



ねんころりん。


またね(^^)