こんばんは!



先ほど、「さともつチャンネル」が

終了しました(^^)




ご視聴いただいた皆様

ありがとうございました!



ただただ楽しい時間でした(^^)




晴れ男も払拭出来たし!



もっくんのすべり具合と

さとちゃんの謎のキャラを

パワーに変えて

大阪に届けます!(そこじゃない)

{1464BD7F-92BA-418E-97E8-45283ADB8681}


三人でさとちゃん顔。

魚のマネではありません。

{527C1116-A556-4302-9A65-EC24C4A02C37}


横顔写真。

ちょっと良い写真。




ファッ!

これから荷造りしなくては!



あれもこれも持ってくタイプの

崎山だから大変だよ。


結局一回も使わない予備の歯ブラシとか

えっ、タコなの?ってくらい大量に靴下持ってったり

下にも履くの?ってくらいTシャツ持ってたり。



わかってるけど、

カバンに入れちゃうんだ。


わかったよ、大きいカバンで行くよ。(そこじゃない)




あっ、

昨日言ってたもう一つの楽しみ!



正解はコレ!

{6808F783-1C5E-4497-8AAE-C6AC4F67B40B}


にっかりさんとお買い物に行ったんだー。


二人で下北沢をふらふらと。

この写真はごまトーストを喫茶店で。


ヒロくんと買い物めっちゃ楽しいの!


おっしゃれ青江さんだから、

コーディネートとか

今季の流行りとか

斬新な組み合わせとか



一緒になって似合う服とか考えてくれるの。


しかも行きたいお店に何度も付き合ってくれたり

足に豆ができるくらいお店を回ったり


にっかりどころか

にっ神。



ちょっと何言ってるかわからないけど、

本当に神剣ですあなたは。


久しぶりに買い物出来て

とても有意義な時間を過ごすことが出来ました(^^)




さて、大阪の出陣も励むぞー!!

よろしくね、石切丸。



それでは、またね(^^)!

{3F7BB590-D386-451A-85D6-E21A18783B77}