こんばんは!



本日も「ミュージカル『刀剣乱舞』〜三百年の子守唄〜」

ご来場いただいた皆様

ありがとうございました!


お手紙とプレゼントも

本当にありがとうございます!




日々観に来て下さる方々の

新鮮な反応や

楽しむ表情や

始まる前と終わった後のざわめき


それがダイレクトに

音と熱で伝わり、


すごく嬉しくて楽しくて

本当に助けられます。



ああ、作品として受け入れていただけたのかなって。


演じていても自信はありますが、

不安も少なからずあります。


マイナスとプラスの両方の不安。



舞台は生ものだから。



刀剣男士が人間としては半人前のように

僕もまだまだ表現者として半人前です。


でもそれはまだ成長出来るってことだし

実感出来るってこと。




毎日、毎公演

そんな実感と

皆様の喜ぶ姿を

噛み締めて

目に焼き付けて

大事に

石切丸として生きたいと思います。



本番に入ってからより

新刀剣男士の雰囲気も

微笑ましくなっています。



プロ意識の高いヒロくんに可愛いところがあったり

めんどくさい絡みを優しく対応してくれるもっくん

いつも誰かに気をかけたり、体調管理にエキスパートなspiくん

真面目でストイックなのに、天然な琢磨

みんなにいじられて、1を10で返す龍儀



ダンサーさんやアンサンブルさんも

動画を常に観て

より良いパフォーマンスが出来るように

みんなで話したり、

気になるところは言ってくれたり。



そしてそんな役者に

色をつけて舞台に立たせてくれる

スタッフさんも。



みんながより良い作品を作るために

全員が一つになって刀剣乱舞を作っている。



こういうことって言わない方が

素敵でカッコいいのかもしれないけど、


僕は知ってほしいなって。


頑張ってますアピールじゃなくて


今はみんなが同じ道を目指して向かってる。


その先に見えるものが何かは言葉には言い表わせないけれど。



でもこの作品に対する想いとか願いは

伝えることが少しでも出来るかなって。




そんな事を思う今日この頃。



とにかく毎日が楽しい。


ありがたいことです。



笑っている人のところに

幸運が舞い込んでくる。



笑顔を忘れずに

明日からも励むとしよう。



みんなとたくさん馴れ合ってね。


{2CF1CD9E-0B3D-400E-B691-42A37DB571E2}



それでは、またね(^^)!