こんばんは!




3月4日

「ミュージカル『刀剣乱舞』〜三百年の子守唄〜」


無事に初日を迎える事が出来ました!!




最後まで

全力で励んで参ります!!




何より観ていただいた皆様の

明日への活力になるよう

笑顔になるように。


笑顔が一番だよ。最終的にはね。



あ、にっかりさん台詞をお借りしました。




早く皆さんに観てもらいたい。

その気持ちで初日の袖に立っていました。



石切丸として

崎山つばさとして

作品を通して皆さんに伝えるべき事が

あるのだと思います。


それを作品を観て感じでもらえたら幸いです。

{9940FB4E-9C64-461C-BE9B-54A1B69161C5}


注釈

もっくんはすぐ脱いで帰っていました。






さてさて、本日の崎山

{687B6F3F-673B-40A6-BAF3-CD70C9A742E6}


取材をしていただきました。


テーマは、「崎山ニューヨーカーつばさ」



詳しい情報はまた近くなったら

お知らせしますね(^^)






終わった後は、

ずっと替えたかったメガネを新しく作りました。


テーマは、「崎山ニューメガネつばさ」



5年位使っていたメガネを

心機一転替えたいなと思いまして。


写真集にも載っている 

あの家用のメガネです。



手元に届いたら

お見せしますね(^^)





そして、

明日のめざましテレビさんで

三百年の子守唄のゲネプロ映像を

流していただけるみたいですよー!

是非チェックしてみて下さい!!






さあ、明日からも励むとしようか!


会場に足を運んでくれた主に

ご利益があるよう。

そんなパワースポットになれたら

嬉しいね。



それでは、また(^ ^)

{E7C20E13-D678-4A3F-BA2A-395C25D9E148}