こんばんは!



今日も稽古に励み

だんだんと全景が

見え始めてきました。




イメージされた完成図に近づくように

描き込んでゆき

修正をしながら更に描き込んでゆく



絵を描くように。



そこに色づけをして

皆さんに観てもらい

初めて作品となる。




今はまだ描き込んでる最中。



楽しみにしててね。



絵といえば、


{AEB28473-095A-4B53-BCF6-DE523795F6E3}



作 崎山つばさ



稽古の合間に描いてみました。



原作のにっかりさんと

ヒロ君のにっかりさんを

両方見ながら描きました。



絵って難しいね。



描くのは好きだけど、上手く描くのは至難の技だ。



でも絵を描くことで

その人をより知ることに

繋がる気がする。


目の形や耳の位置や

鼻の角度や口の大きさ。


その人によって

特徴も人それぞれ。





ヒロ君に見せたら

じゃあ俺も描くって。


{E3051D85-A652-4226-9FAF-10EF77C1A02A}



意気揚々と描いてたけど、

途中で難しいね。って。



いや、めちゃくちゃ上手やし。



タッチがもうその道の人って感じやし。



{97E00068-94D8-4D90-9611-B278197FBE80}



大倶利伽羅さんも描いてみました。


これも原作と琢磨を両方見ながら。


右目にピカソ味を感じるでしょ。



琢磨に見せたら

「首飾りがないぞ。」(大倶利伽羅風)


だって。



そこかーい。




こんな感じで

本丸は和気あいあいとしています。




そしてそして、



【崎山つばさ写真集『YOKU』】

イベント会場限定カレンダーは紀伊國屋書店グランフロント大坂店さん、書泉グランデさんにて現在も販売しております!
数量限定ですので、お早めにお買い求めください。
詳細は各書店にお問い合わせくださいませ!







さあ、明日も励むとしようか。



またね(^^)