こんばんは!



本日は

崎山つばさファースト写真集発売記念イベントin大阪

でございました!!

{FCD2DAFD-9E1C-48F7-877F-15FD23EC304D}





会いに来て下さった皆様

本当にありがとうございました!




たくさんの方に

直接お礼が言えて

本当に良かった(^^)


皆さんのお顔も見れたし


皆さんのお気持ちも伝わり


とても幸せな時間でした^ ^



崎山のお気持ちも

少しでも伝わってくれていたら

ごっつ嬉しいねん。




紀伊國屋書店 グランフロント大阪店さん



ありがとうございました!!



なんと控室の机にこれが。

{F19483F5-655A-4F67-A4B5-5369C6CB724C}



クスッとする心遣いに


霊力の高まりを感じましたよ。




人の温かさと優しさに触れられた一日。




明日は東京です!



天気は良いみたいですが、

きっと寒くなると思うので

暖かい服装で来てね。




あ、そうそう

今日のこの衣装のジャケットは

鳥の柄なんだよ。


つばさだけに

そして大阪なので

派手山つばさでした。




今日どうしても来れなかった方へ

{2C16893C-B1DE-494D-8A9D-CDDBD817D7B5}



エアー握手しましょ(^^)



いつもありがとうございます。




それでは、また明日^ ^!!