こんばんは!



年が明けたと思ったらもう2月!



早いですな。



でも暖かくなってきて
春を感じ始める頃でしょうか。



暦の上では昨日は立春でしたね。



崎山は今年も恵方巻を食べ

豆も食べましたよ(^^)



北北西やや右だったので、崎山の部屋では



時計と観葉植物をじーっと見ながら



黙々と食べてました。




今年も皆さんと

たくさんお会いできますように。





来週はまた寒くなる日があるみたい。



油断は出来ないね。



来週は

孤島の鬼のアフタートークと

写真集イベント



があります^ ^!



ホッカイロ30枚くらい貼って

暖かい服装で来てね。




そしてこの間のお話。



{7921A71E-0FAF-44E0-B040-C7482B7B7704}



無事に皆さんにお渡しする写真集全てに

サインを書けましたよー(^^)!!



ひとつひとつ重めの念を込めて書いたので貰った瞬間に普通の写真集より重たく感じるかもしれません。(怖い)



冗談です。



でも心を込めて書いたのは本当(^^)



こんなにたくさんサインを書けるなんて


幸せなことです。



今までは野球のサインくらいしか経験したことなかったですから。



あとは、ミスチルさんのsignを歌うくらいです。



本当にありがたいです。



握手会ではその気持ちも込めて

重めな握手をしますね。(だから怖い)






稽古も日々励んでいます。



全員乱舞で

真剣に真摯にね。



{3350538B-260C-40BE-8457-A422F9571066}



演出家の茅野さんの

お誕生日2月1日に

皆さんとお祝いしました(^^)!



おめでとうございます!!



誕生日プレゼントに個人的に

写真集を渡しました(^.^)



喜んでくれましたよ^ ^ふふ




さあ!明日からも

励むとしようか!!



またね(^^)

{26E3C119-FFB3-4B81-93C1-79C2D5382E3E}