こんばんは!



ミュージカル「刀剣乱舞」の新作の情報が解禁されました!



全キャスト、メインビジュアル

そして、

作品名は

「ミュージカル『刀剣乱舞』〜三百年の子守唄〜」



{2DDA1A41-6549-4AC5-92E8-C255EA265DE2}




もう一度出陣に呼ばれたということは


その意味や責任がある。



石切丸として

どうあるべきか。



なにをすべきか。



見つけ、考え、導き。




きっと今までの出陣が

自分に答えを

そして助けてくれる。



迷うことがあっても


壁にぶち当たっても



経験を信じ

己を信じ

そして、仲間を信じて



励んでいきたいと思います。



待ってくれている人のために。








さて、昨日はそんな刀剣乱舞チームで

プチ親睦会を(^^)


{6902E20E-B7DB-4CE1-A83E-AB54F3976827}



皆様にとってのお好みの作品となれるように

お好み焼きを食べました。



えっと、後付けです。すいません。



明太子ともちとチーズの組み合わせって

最強だと思いますね。



部隊にLv.99の大太刀が3振いるようなものです。



演練では会いたくないですね。




明太子ともちとチーズのお好み焼きか

明太子ともちとチーズのもんじゃか

迷っていたら


「どっちも頼みなよ(^^)」


って荒木ひろ兄さんが言ってくれたので

両方美味しくいただきました!




稽古の話や前作の話や

個人のことまで


色んな話をして親睦を深めたとさ。





一人一人ではなく、

全員で。

全員乱舞で。



明日からも励むとしよう!



またね(^^)!

{D2F8A1A9-C0E4-4EE8-9518-2DE11EFF4C0C}