こんばんは!



今日はある人とあの場所へ

っと昨日のブログで言いました。



さて、その答えは



ででん!!!


{B225AC77-5B9D-49B7-9734-B638869CAB8F}



影ちゃんと箱根に行ってきたのであーる!



温泉に行きたいねって話になって


崎山さんが、箱根神社と九頭龍神社にも行きたいなってなって


影山さんが、俺はどこでもついてってやるよってなって


ってことで、


初詣アンド日帰り温泉の旅

題して!!

「やま旅」!!!



ここからは写真と共にお楽しみ下さい。

一緒に旅に行った気分になれたらこれ幸いです。




まず我々やまーずが向かったのは


新宿駅。




えっ、そこから?って思ったでしょ。



ええ!!

家を出た瞬間から旅は始まっているのだ!




っということで、

新宿駅で待ち合わせて

ロマンスカーでいざ、箱根へ。


影ちゃん人生初ロマンスカーで

テンション上がってロマンスの神様聴いてたよ。



電車の中では、

デュエルしたり、お仕事の話したり、デュエルしたりしてたよ。



到着して、まずは神様の元へご挨拶。



箱根神社は崎山も初参拝で、

テンション上がって箱根駅伝かと思うくらい走って行きました。



参拝して、神聖な気持ちに。


影ちゃん御神籤で大吉を引いてました。


お互い今年は大吉な年となるよう
願いました。


そしてその後は歩いて箱根園へ。


そこでレンタルサイクルをして

九頭龍神社へ行く作戦です。


{62CB8A0A-C189-471A-8A06-C58470A30FEB}


てくてく歩いて

天気が良く空気も澄んでいて

富士山が見えました。



そして自転車を借りて

サイクリング。


二人で耳をすませばのカントリーロードをサイクリングロードって替歌をしながら。


{C68B1E66-EC82-4736-B895-17B8543A3027}


はい、写真撮るから止まって!!


って急に言って戸惑う影山の図。




九頭龍神社は箱根神社の横にもあるんだけど、崎山は本宮に行きたかったの。


ここは縁結びのパワースポットでもあるので行ったことない方は行ってみてね。

静かで心安らぐ場所でした。


九頭龍神社と白龍神社にもご挨拶をして

帰りはまっすぐ戻らずサイクリングを

楽しみ、良き運動も。


電動自転車に初めて乗ったんだけど、感動する程乗り心地が良かった!!


ロープウェイにも乗りたかったけど、運休中で断念。


お腹も空いてきたので、

箱根といえば、

{98D88346-981C-4269-B4A9-84113D4F8443}



蕎麦でしょ。(今でしょみたいに言って)



美味でございました。


二人で10分くらいで食べ終わった。早過ぎ


そこで少しだけ休憩して、



お次は温泉へ。


あっ、その前にコレを発見!!


ロマンスを探して24年の

新しいお仲間

{7F46EA62-6EB4-48EA-AAF9-C011FEEB7579}



「かげって呼んで下さい!」の図。



箸休め。



{58B7728A-15C1-4B0A-B0DF-D98AD5CA2D20}


芦ノ湖で足の甲。



爆笑が起きたところで

温泉のお話。


まーーー癒された!!!


野天風呂で山の中にあるところで

青い空と自然の緑と木の茶と。


心も身体もATフィールド全開。


ヤシマ作戦、じゃなくてやまーず作戦成功でした。




今は温泉から出て畳の上でゴロゴロしながらブログを書いてます。

{780CECBE-B017-4C2C-90C0-7D33295D64C6}



癒し楽し嬉しな

やま旅はここまで。


でも!!家に帰るまでが旅ですから!!



きっと帰りはデュエルしたり、今日の話したり、デュエルしたりして帰るでしょう。




さあ!明日からまた稽古に励むぞー!!






P.S.

影ちゃんと二人でこういう旅の番組出来たら良いねって話してました。


もちろん、番組名は

「やま旅」



実現したら見てね(^^)


{91960D83-C741-4D0A-97DA-96423E9D19A4}



またね。