こんばんHi!!


先日全行程を終え

およそ一ヶ月にわたる

CHaCK-UPによる

最新シャトル「VR」を使った

各星を巡る(土星最高)

スペーストリップ


通称「ドットリップ(仮)」←嘘


そのドットークの全ての集計が終了しました!



それでは!参りましょう!!


オレンジチャーム崎山

自称「オレ山(26)」←本当

による

『勝手に!ドットーーーーーク』!!!



説明しよう!ドットークとは

CHaCK-UPを見終わった後にオレンジチャーム同士で土星人ドットくんについて熱く語る時間のことである。



今回も厳選に厳選を重ね

途中で源泉を探り

厳正な審査の結果

「E.T.L.extra」での高まったポイントを

ベスト5方式で発表していきたいと思います!!




第5位


これぞまさにBIG★BANG!!オレ山の全てがビッグバン



5秒前のカウントダウンの後
爆発とともにスタートするスペーストリップ!

もうその爆発でテンションが爆発。

そこからのCHaCK-UP登場。

そして今回は何が驚いたかって最新シャトルの機能性の高さ。

本当は僕らが宇宙人なんじゃないかって思ってしまうほどに異空間。


そんないつもサプライズを用意してくれるCHaCK-UPは紫綬褒章をいただいてほしいくらいですはい本当に。


そのBIG★BANGは今回はなんと

7人バージョン!!

ミミタ君を含めた初のBIG★BANGだったのです!!

もうそんなの高まるに決まっておろうが!


中でもオレ山の心をビッグバンさせたのはやはりこの人。


せーの。


ドットくーーーーーん!!!

厳しく優しい知性派(ツンデレ最高)
全てを見通すダブルリング(全部見て)
しっかり者だから(お茶目なところも好きだぞ)
いつも頼ってしまうよ(そんなドットくんが最高です)


土星人ドットです(ドットォォオ!!)


まあ見てる人はこのくらいの

合いの手をいれたはず。


その後のドットくんのキャップの紹介はR27だったから見れませんでした。

本当は手で顔隠してると思いきや、指の隙間からガン見してたんですけどね!どや





第4位

ツアー行程を説明するドットくん


キャップに「ドット。」と言われ

スマートにしなやかにに艶やかに芳しく説明をする姿に高まりポイント。

途中でマル君に邪魔されるのだけはマジでマジでマジでマジでマジで許せない。

まあそれをドットくんが許してるから結果的に許しちゃうけど。てへっ

天王星で給油して
水星で花を摘み
木星の風にうたれて


ねぇ、これはドットくんが考えたプランなの?お花を摘むってなーに?風にうたれるってどんな心境?ねぇ、だとしたら




タカマリポォォォインツッッッ!!!




第3位

無重力LOVEのドットくん


今回は最初にお話したように、最新シャトルVRを使っているのですが、この無重力LOVEでは無重力状態のドットくんも見れたのです!!

いつもに増して無重力感の強いドットくん。
もはや「ドット力LOVE」。

やはり「細い指先解除の」の「除の」のところが最高です。
もはや「セクシー力LOVE」。



第2位

CHaCK-UP〜銀河伝説〜のドットくん


やっぱりね、カラオケにも入りましたがこの曲は全ての始まり。
それを思い出させてくれるCHaCK-UP。
振り付けも一番最初のだったし、途中でポミィ君が登場するところなんて全米が泣く。
これは高まりを通り越して感極まり。
感極まりポイントです。

前前前世から僕はずっと応援してきて良かったし、後後後世も僕はずっと応援したいと思える瞬間でした。

「秘技髪ファッサー」も見つけましたし!
皆さんちゃんと見つけました!?
後ろ髪をファサッとする仕草!!

はぁ〜堪らぬ。


さあ!いよいよお次は第1位の発表!!


の前に、惜しくもランキングに入らなかったがオレ山のペンライトの動きを止めた瞬間を紹介しましょう!!


その1

土岐原穣まさかの登場ランチタイム

そうやってさ、僕に内緒でライブするなんて。一緒に応援しましょうって言ったのに。
って一瞬思ったけど楽しかったから結果オーライ!!

今度みのるっちに頼んでCUFでライブさせてもらおーっと(^^)


その2

アルタイルでのCHaCK-UPのやりとり

ポミィ君の背中を強引に押すヴィー君に微笑むドットくん
優しく見守るドットくん
ソロダンスを興味深く見るドットくん


その3

サイドスクリーンからの宇宙空間

今回中央スクリーンの横からも宇宙が見えるようになっていたのですが、そこに広がる宇宙。
これは迫力あったし、シャトルの窓から見る土星の輪がより繊細に美しくて感動。

「宇宙のシャ窓から」

このタイトルを勝手につけました。


その4

これはペンライト自体もそうですが、今回なんとCHaCK-UP史上初めての

それぞれの色のスペシャル布もの!!

オレ山はもちろんオレンジを付けた訳ですが、

皆さん覚えているだろうか。

以前オレ山が暴走しブレスレットチャームのつけ方で土星の民族を表現していたことを。

その時にオレ山は頭にオレンジのバンダナを巻いていたのですが。


まさかオレ山の願いが届くとはーーー!!!嬉しい嬉しすぎる!!!


これでめでたくオレ山は

住民票を土星に移すことが出来るってことだよね。

土星民族のオレ山。よろしくね。




さあさあ!いよいよ

E.T.L.extraでの

ドットくんの高まりポイント第1位の発表です!!


栄えある第1位は、、、



ショート超決定!初恋シチュエーション夢のコラボ!!

です!!パチパチパチ


突然の穣君と美野君登場。
そしておもむろにスクールバッグからマイクを出す。(それマイク専用ポケット?)
そして始まるイントロ。懐かしの初恋シチュエーションスクールバージョン。
電車の中で踊りだす。(揺れるでしょうにしっかりした体幹だこと。)

久しぶりにスクールバージョンを聞けたっていうのも高まりですが、なんといっても途中からドットくんとヴィー君が電車に乗り込んでくるではあーりませんか。

そして4人での夢のコラボ。

次は絶対にオレ山ときー太(黄色チャーム古川裕太)も参戦して6人バージョンや!!(っと勝手に意気込む)


なんたる極上の時間。

初恋シチュエーションだけは何故か見惚れてしまうからコールできないんだ〜。

お花畑にいるような気持ちになるんだ〜。
(伝われ)


新しい振りのところもあったりして高まりまくり。もう高まりの繰り返し。まさに高まりスパイラル!!!


完全にショート決定です。ビリビリ

小泉元首相のように言うと

「感電した!」

です。


LOVEのVの時の肩の動きね。

個人的にはEがまた見たかったけど。

オレ山もあのVの肩の動きを普段からやっちゃうもんね。うん。
タクシー止める時とかに。



さて、皆さんいかがだったでしょうか。

皆さんの1位はどのドットくんだったのかな?

皆さんの高まりポイント

楽しみにしているよー(^^)


それでは、またねー!!!

{555FFDE9-E0D4-461F-A934-A259348866F2}