こんばんは!



世間では「PlayStation VR」が話題となっております。


ヘッドセットをかぶると、プレイヤーの360度全方向を取り囲む、迫力のある3D空間が出現するというもの。



ゲーム体験をより豊かにするバーチャルリアリティ(VR)システム

それが「PlayStation VR」。




しかし、そのVR体験が他に
身近にあることをご存知だろうか。



それはヘッドセットはせず必要なのは

椅子に座ってその瞬間を待つこと。



カウントダウンと共に

音と光があなたを包み込む。


あとは、その空間に身をまかせるのみ。




一度は夢に見たことはないだろうか。



「宇宙に行ってみたい。」



なんとその空間は

目の前にアイドル達が現れ

宇宙旅行へと連れて行ってくれるのだ。



火星や金星、土星、天王星など

現実では考えられない世界へと

まるで夢のような体験ができる。




それが

「CHaCK-UP E.T.L.extra」




そんな夢の宇宙旅行に行ってみたい方は

一度体験してみてはいかがでしょうか。






はい。



謎のテンションで始まりました。



{B835DA6F-9280-441E-929A-2BE1B86D42E7}



そして応援して参りました!



でもね、毎回色んなサプライズをチャームに贈ってくれるCHaCK-UPですが、

今回はそのVRという最新技術までを駆使してまた新しい世界に連れて行ってくれるなんて。



CHaCK-UPは素晴らしい!素晴らしすぎるぅ〜!!





ご来場いただいた皆様

ありがとうございました。(ライジングお辞儀)


お手紙とプレゼントも

ありがとうございました。(ライジングお辞儀)



白チャーム古谷大和氏とのカラオケ大会はいかがでしたか?


あっ、カラオケ大会じゃないって裕太に言われたんだった。


ついテンションがライズあっ、上がってしまって。



何回見ても高まりますわ〜。



チャームと一緒に全力で応援できるってのもスペーストリップの良いところですな(^^)



ジョカゲのペンラ芸が超楽しいとか

フゥ〜って言うのが一個多かったりするとあっやだ恥ずかしっだとか

ここでフリと一緒の動きするんだとか

勝手にコール作っちゃったーあは。とか


みんなと一緒に楽しむ瞬間が

最高で最強の時間ですわ。



そんな夢の宇宙旅行へと

さあ、出発だ!!



3D空間どころか

オレ山の近くに来ていただければ

MX4D対応ですから!!





あ〜早くスペーストリップしたい。



スペーストリップは今出来ないので

タイムスリップ!!




突然のサムライモードの思い出。

{68971675-B9B0-46EC-8286-A12CFC9C8D64}


{677FBCD2-737A-4377-844F-0A760D28B92F}


{4224444D-6D56-4746-8BD9-1D3EC7D0841E}




今日は「刀剣乱舞-花丸-」だ!



出てくるかなー。ふっふーん



では、またね(^^)!