こんばんは!



舞台「サムライモード」

東京千秋楽を無事に終えることができました。



ご来場いただいた皆様

誠にありがとうございました。



お手紙やプレゼント

本当にありがとうございます。




やはり始まったら早いですな。


あっという間の一週間でした。



皆様を過去のどこかに似た遠い未来へと

連れていくことが出来ていたら

とても嬉しく思います。



ナミキヨはあの後どうなったのか。

そもそもナミキヨはどのようにして

サイガ様と出逢ったのか。


想像は膨らむばかり。



実は台本には描かれていない

伊那家について

大樹さんとわっしーさんとお話した時がありました。


大樹さんとわっしーさんの頭の中を覗いていたような時間。


想像して創造する。


そんな時間でした。





東京千秋楽を終えた楽屋をチラリズム。

{582FFFD2-45DD-4B85-BEE5-805461D06450}




楽屋では将大がずっと喋ってます。


話好きで良い意味でちょっと異質な男の子です。


そういう意味ではサトちゃんも変わってます。


なのでこの楽屋はパラレルワールドです。



そんなパラレルワールド組は神戸の初日昼にアフタートークがあります。


是非パラレルワールドを実感して下さい。




それでは、また。


「お主、サイガ様とシスイ様どちら派だ?」

{FE75B683-CFEF-4FF6-AFB8-AC72B9BE902C}