こんばんは!



「ROCK MUSICAL BLEACH〜もうひとつの地上〜」



京都大千秋楽を無事に終えることが出来ました!



ご来場いただいた皆様

生配信をご覧になられた皆様

ありがとうございました!!




お手紙やプレゼントも

ありがとうございました!!



たくさん戦って、吼えて、倒れて。



それでも立ち上がって前を向き続ける。



悔しがったり、喜んだり、怒ったり、笑ったり。



自分の感情の赴くままに走り続ける。




「阿散井恋次」




本当に強情な男。




悩んで、考えて、否定して、肯定して。





小さな手掛かりから解いて

繋げて

また解いて。

結んで。





だからこそ阿散井恋次を見つけた時の喜びは大きくて。





なんて、しみじみしてたら恋次に怒鳴られそうなのでしみじみモードはこの辺で。




阿散井恋次


本当にありがとう。




「ROCK MUSICAL BLEACH〜もうひとつの地上」

に関わる全ての方々に心から感謝しています。



本当にありがとうございました。











そんな今日はモード変え!!




サムライモードの顔合わせでした!



また新たな人との出会い。



ワクワク



ワクワクが止まらない。



ロマンティックが止まらない。






 また新たな景色を楽しみにしててね(^^)



それでは、また。

{108F8C46-5670-4280-9E2B-2954647DA5E7}