臨時ニュースです。



東京某所にてとても珍しい光景を写した瞬間の写真を入手したとの情報が入りました。




入手した方の話によると

その時はとても楽しそうな雰囲気で

みんなで鍋を囲んで食べていた。

とのことです。



中でも出席率がツチノコを見つけるくらいの確率のS山氏が特にはしゃいでいた模様。




しかし、それよりも重大なニュースは

あの家からの外出率が

オリンピック並みの確率だった

K川氏がなんと、

そのお店を率先して予約したとのことです。




さてその証拠写真がこちら。


{8D7395B1-5C5B-45DF-8BF5-EF476B4B7FE3}




お解りいただけただろうか。


仲良く楽しそうに撮ったその写真。


中央辺りに写ってしまった、まるで人のような形をした、、

あっ、演出家の亀田さんですね。





はい!こんばんは!!



先日CUFと演出家の亀田さんとご飯に行ってきましたよ!!


もう一度言います。











ご飯に行ってきましたよ。



連絡取り合ったらたまたまその日が来れる人が多くて

残念ながら本田礼生君は


呼んでません。


嘘です。笑


都合が合わず来れませんでした。




久しぶりにみんなで集まり

近況報告や思い出話、海太の釣り話や仕事の話やプライベートの話、海太の釣り話などをずーっとしていました(^^)




本当に楽しすぎてあっと言う間に時間が過ぎていました。



演出家の亀田さんは忙しい中、

「亀田さんドタキャンですか?」

っといういきなりの新手の方法で連絡してみたら仕事終わりに来てくださいました。



誘われてねーよ。っと言いながら

とても嬉しそうなスタンプと共にLINEの返事がきましたが、

みんなは話に夢中でその返信にしばらく気づいていませんでした。

すみません。笑





きっとこうやってみんなで集まってご飯を食べられるのも本当に難しいと思います。
(突然真面目モード)


それは仕事をする上では良いことでもあり、


僕らはお互いに刺激しあって頑張っていこうとしています。




でもこうやって連絡を取り合って集まれる仲間がいることは本当に励みにもなるし、幸せなことだと思いました。




最後に僕らはいつか叶ってほしい大切な目標を確認して別れました(^^)




みんなでその夢を実現させるために

明日にきらめくのです。

by 川藤幸一




{5EB8006F-31E5-4A29-A0B5-4D1B4130442C}






もう一つの臨時ニュースです。


なんとあのグループからのライジングメッセージです。



こちら。



 

E.T.L extra Volume上げてRising★ハイ!スペーストリップに出発だ!~ 』

好評につき、追加公演&イベント決定!

 

イベント名:「CHaCK-CHeCK-CHaNNELアンクラを沿えて―」

CHaCK-UPを応援する地球人ユニット・CUFCHaCK-UP Friends)の面々が、

ETLを盛り上げにライブ現場に参戦決定!

密やかに活動していた、アンプラネットを調査する団体「アンプラネット調査倶楽部」、

略してアンクラのメンバーを巻き込んで、チャームの前に参上します!

 

【追加公演・イベントゲスト詳細】

★追加公演

10

1日(土)13時A…ゲストなし

 1日(土)16時B…ゲストなし

 1日(土)19時C…ゲストなし

 

2日(日)13時B…ゲストなし

 2日(日)16時A…ゲストなし

 2日(日)19時D…ゲストなし

 

7日(金)20時C…影山達也、崎山つばさ

 

8日(土)13時B…古川裕太、崎山つばさ

 8日(土)16時A…古川裕太、崎山つばさ

 8日(土)19時D…崎山つばさ、井阪郁巳

 

9日(日)13時A…古川裕太、影山達也

 9日(日)16時B…古川裕太、影山達也

 9日(日)19時C…影山達也、赤澤遼太郎

 

10日(月・祝)13時B…ゲストなし

10日(月・祝)16時A…ゲストなし

10日(月・祝)19時D…ゲストなし

 

 14日(金)20時D…本田礼生、影山達也

 

15日(土)13時A…崎山つばさ、古谷大和

 15日(土)16時B…崎山つばさ、古谷大和

 15日(土)19時C…古谷大和、井阪郁巳

 

16日(日)13時B…古川裕太、古谷大和

 16日(日)16時A…古川裕太、古谷大和

 16日(日)19時D…古川裕太、松田将希

 

 21日(金)20時C…崎山つばさ、福島海太

 

22日(土)13時B…古川裕太、福島海太

 22日(土)16時A…古川裕太、福島海太

 22日(土)19時D…福島海太、石川正人

 

23日(日)13時A…本田礼生、福島海太

 23日(日)16時B…本田礼生、福島海太

 23日(日)19時C…本田礼生、松田将希

 28日(金)20時D…影山達也、古谷大和

 

29日(土)13時A…ゲストなし

 29日(土)16時B…ゲストなし

 29日(土)19時C…ゲストなし

 

30日(日)13時B…ゲストなし

 30日(日)13時A…ゲストなし

 30日(日)13時D…ゲストなし

 

追加公演のチケット先行受付については、下記サイトをご確認ください。

E.T.L extra公式サイト>

http://chack-up-etlextra.com/







ウヒョーではにゅーんのドビュッシーな情報じゃないですかー!!




あのかの有名な宇宙民的大スター

土星人のドットくんを

もう一度拝める、目に焼き付ける、息出来ない程切ない気持ちにさせられる時間が更に増えるのです。



来てもらう方には申し訳ないですが、興奮して走り周ったり、飛んだり、土下座したり逆立ちしたりしますが

お気になさらず。(気になるわ)





楽しみ過ぎて今から並ぶ。いや土星に行く。




一緒に来るオレンジチャームはこの指止まれーーーーー!!!!!!





いいか!俺たちは土星に行くんじゃない!
ドットくんをお迎えに行くんだ!そのために必要なものは何かわかるか!ダブルリング?まあ正解といえば正解だ!そうじゃないもっと大事なものがあるであろう!土?貴様まだ根に持っているのか!ドットくんは土は食べない!ほら!わかるだろう!!ドットくんといえばなんだ!優しい眼差し?いいよね〜あの眼差しなんていうかさ〜目から光線が出てるよね〜そんなことされたら僕は降参です。光線で興奮して降参。3Kだよね〜。でもさ〜、、、




以上!!ニュースでした!!


また来週!!




最後に問題です。

ABCの中から正しいものを見つけよ。

{65937D2B-CBED-4EBF-87CB-258FFC730167}



A.右の白いシャツが古谷大和で左の青いシャツが中尾暢樹

B.右の白いシャツが中尾暢樹で左の青いシャツが古谷大和

C.どちらもインド人