こんばんは!



甲子園とリオオリンピックに夢中すぎる芸人の崎山ですか?


いや、聞かれても!!!




打ち間違えて自分でつっこみました。




その打ち間違えた質問に答えるとしたら



イエーーーーース!(阿散井恋次風)





朝起きたらご飯食べながら

甲子園→リオ→甲子園→リオ→狒牙絶咬→甲子園→リオ


って感じです。




そんな中




サムライモードの

パンフレット撮影でしたのよー。


{3877456A-2F54-4303-956E-89FF595F42AE}







絶賛ブリミュで共演中の川上将大君と書いてかわかみしょうたくんもいたのよー。





将大は実は崎山が小学生の頃から

全然知らない人です。






ブリミュで会ってから次のサムライモードでも一緒と知ってから嬉しくて



距離とってます。





なんてね。


冗談は続きます。

出来るだけ長引かしていこうぜオイーーー(更木風)







はい、冗談はさておき


とってもうひゃーな写真を撮っていただきました。


英語でいうと

very uhya picture


です。



度肝を抜く。



英語で書くと


DOGIMO


お楽しみに。





それでは、また(^^)


P.S.

崎山はお酒が弱くて、一緒に飲んでも楽しくないの?っと思っている方へ

その質問に答えるとしたら


イエーーー!!、じゃなくて

NOOOOOOO

です。


お酒は弱いです。へへ