こんばんは!



暑い日が続く中、

ブリミュをご観劇して下さった皆様

誠にありがとうございます。



お手紙やプレゼントも

本当にありがとうございます。




今日は休演日です(^^)


なのでそのお手紙をたまに崎山流のツッコミを入れながら読んでいます^ ^




便利になっていくのも良いことだけど

手紙の文化は無くならないでほしいなー。



ある人が時間をつくって書きたいことを綴る。


何を書こうとか
どの手紙にしようとか
これ書いたらどう思うかなとか。



手紙は書くことだけど

書く時だって恥ずかしさや温かさがあると思う。


それは文字からちゃんと伝わる。



それぞれにそれぞれの想いがあって
手紙に個性があったり
言葉に愛があったり。



前のブログの話じゃないけど、
お手紙一つでもその人がわかるかもね(^^)




だから崎山はその魂の込もったお手紙を
魂を込めて読みます。






皆様のお気持ちを胸に、明日からまた阿散井恋次を大切に生きます!!



{C55AF4FA-4E29-4F59-94BF-EBE08367514C}





君がいた事が 宝石になった日








ーーーーーーーー


新情報


1)ファミリーマート店内放送「ファミラジ」オンエア情報

 

刀剣男士 team三条 with加州清光 の楽曲『mistake』が下記時間帯でオンエアされます!

 

82()17:0089()3:59まで 毎時7分頃から

89()17:00816()3:59まで 毎時7分頃から


全国のファミリーマート(11,750店舗)の店内放送の夜番組「ファミラジ」(17:003:59まで放送)
お近くのファミリーマートへお立ちよりの際は、是非ファミラジをお聴きください。
ファミリーマート(http://www.family.co.jp/radio/?ban=4)

 

 

2)カラオケ配信情報 

 

8/9()より、カラオケDAMJOYSOUNDにて以下楽曲が配信されます。


[配信楽曲]
うたかたの子守唄 song by 小狐丸・石切丸
矛盾という名の蕾 song by 石切丸・加州清光
おぼえている
mistake

対象機種:LIVE DAM STADIUMLIVE DAMJOYSOUNDMAXJOYSOUND f1
店舗、通信状況により、配信開始時間が若干前後する場合がございます。予めご了承ください。







3)
NHK
「シブヤノオト」「NAOMIの部屋」

刀剣男士 team三条 with加州清光 出演
いずれかの番組での出演となります。
オンエア日は後日発表致します。
※8/29(
)の公開収録について、観覧募集の詳細は以下のリンク先をご覧ください。(http://www.nhk.or.jp/netclub/)