こんばんは!



暑さが猛威をふるっていますが、

皆さん平気ですかー?



崎山は部屋を快適な温度にしてくれる画期的な横長の機械を起動しました。



突然ですが、カタカナを一切使わない遊びを始めたいと思います。



皆さんは暑さ対策どうしてますか^ ^?



崎山は五感を使って対策してます。



その一

青色や白色、緑色の物を見る。

水や雪の画像を見ると体感温度が下がるのと、集中力が増すらしいよ。


その二

重低音の音がなる音楽ではなく、高音で透明感のある音楽を聴く。



その三

柑橘系の香りを纏う。




この三つをして一緒にこの夏を乗り切ろう(^^)



ここぞって時にこの三つやると涼しくなるよきっと。

14時とかに。



かなり特殊な対策なので個人差がありますきっと。笑




そしてここまで全く気にしてなかったけど、片仮名全然使わなくていけてる。



おかしいなー。


みんなも片仮名使っちゃ駄目だからね!



でもきっとこの続きの文章で無理矢理に片仮名を避けた言葉が出てくるはず。たぶん





さて、本日は刀剣男士の日でした!



相変わらずの三条節な時間を過ごしました。



本当につくづく自分も含め、普段から自由な『これぞまさに三条』という人達が集まっておる。



それが心地良かったりするのだが^ ^



本公演の時の楽屋なんてまさに絵に描いたような三条派だったよ。


突然筋肉鍛錬始めたり

歌い出したり

横笛吹き始めたり(これに至ってはつっこむところ多すぎる)

あったかい飲み物飲んでほっとしてたり(この状況でほっと出来るあたり)



ちなみに隊長はその行動にのったり、つっこみを入れてました。







そんな刀剣男士team三条with加州清光

本日2ndシングル「キミの詩」

発売日です!!!パチパチパチ



あっ、もうカタカナ使いますここは。



是非お手元に置いていただき

柑橘系の果物を食べながらお聴き下さい。


石切丸の緑

重低音のない透明感のある音

果物を食べながら



夏の暑さ対策にバッチリですね(^^)!



それでは、この辺で。



またね^ ^!

{C0747945-2B5E-49C2-8B9D-52469203ACBD}