どうも蛇尾山恋次です!



キャラクターを文字る男、崎山つばさです!こんばんは!

今回は意外と文字れてない!笑

だって難しいんだもん!


阿散井山とか崎山恋次とか

色々考えたけど。



今回の呼び名絶賛募集中です(^^)笑





そしてそのブリミュ絶賛稽古中でございます!!



昨日はあのシーンの殺陣がつきました!



崎山お気に入りのシーンです(^^)




さて、どこでしょう〜?




今日は最初のシーンから稽古していきました!



阿散井恋次は崎山に何を教えてくれるのか。



稽古をしながらそれを見つけていくぜ!




しばらく威勢の良い口調になるかもだけど気にしないでね^ ^笑




いや、意外とここでは素の崎山かな。



急に強めになってもビックリしないでって忠告はしておく(^^)




さて、今日から下半期がスタート!



瞬きする間に時間は過ぎていくよ!!



一日一日、大事にしていこう!


でも時にはゆるりと踊ることも大事に^ ^




瞬きする間に

ゆるり

といえば!



カラオケDAMにて『キミの詩』のカップリング曲の配信が決定!


7
12()より、カラオケDAMにて『キミの詩』のカップリング曲が歌えるようになります!

[配信楽曲]
Endless Night song by 三日月宗近
・サヨナラ
・勝利の旗
・戦うモノの鎮魂歌-レクイエム-
・えおえおあ song by 小狐丸・石切丸・岩融・今剣

・描いていた未来へ

対象機種:LIVE DAM STADIUMLIVE DAM
店舗により配信開始日が異なります。

ーーーーー

 

 

 

刀剣男士 team三条 with加州清光 2ndシングル『キミの詩』発売告知動画を公開!

 


7
6()発売の2ndシングル『キミの詩』発売告知動画が、
下記の動画サイトで71()12:00より公開されます。

『刀ミュ』公式ホームページ
https://musical-toukenranbu.jp/movies/categories/movie


「東京スキヤキTV
https://tokyo.skiyaki.tv

■YouTube
PRIME CAST official channel
https://www.youtube.com/primecast

 

ーーーーーーー

 

 2ndシングル『キミの詩』発売告知動画 

YouTubePRIME CAST』>

※7/1()12:00以降に閲覧可能となります。

 

 

 ーーーーー


秋元康さんプロデュースアプリ『神の手』とミュージカル『刀剣乱舞』がコラボをすることが決定しました。

 

『神の手』とは、アプリでクレーンゲームを体感し、実際に手に入れたアイテムは後日郵送される

バーチャルクレーンゲームです。


詳しくは「神の手」公式サイトで!


神体験スマホクレーンゲーム「神の手」 



{D12DC471-087A-4A09-B191-8D553344C432}


石切丸、清光との言い合い。の巻



またね(^.^)!

{ECF3E2DB-A734-4532-99FA-E1F3F5B48B35}