こんばんは!



今日は遂に行って参りました。



石切劔箭神社へと(^^)




トライアル公演の時は東京分祀へお参りしましたが、今回は念願の大阪の地。




晴れて良かった(^^)




晴れ男パワー全開!!



そして崎山丸

石切の地に到着!!




「石切」って文字を見るとなんだか嬉しくなる^ ^



{340788D8-7DA8-49BA-9119-AB84EFD483D0}




ほら。嬉しくて撮っちゃった。




石切参道商店街を通って行くんだね。




もうあちこち石切だらけでウキウキでした。




石切劔箭神社に近づくにつれてドキドキしてたのはここだけの話。笑



何か変な感情になってた。




そしていざ、石切劔箭神社の鳥居を見て感情が爆発しました。




やっと出会えたーって!!




まだ本堂じゃないのに、何か鳥居の時点で嬉しかった。





そして、崎山丸は石切劔箭神社本堂の前へと。




崎山の心の中は色んな感情で一杯になりました。




でも一番伝えたかったのは、感謝です。




こうしてこの地に訪れられたこと。

石切丸として生きられること。




そこにはたくさんの人の力や気持ちが集まっていて。



決して自分一人の力ではここに来れないと思う。



「これからもちゃんと励むんだよ。」


そう言われた気がしました。



その後は加持祈祷をしていただきました。



初心に戻るというか、心が洗われるというか。

われら共々に、日々の平安に感謝し温かい心で接しましょう。



いしきりのおしえの一つです(^^)




京都大千秋楽まで

崎山丸は崎山丸らしく

皆さんの笑顔のために。





ちなみにおみくじ引いたら末吉だった。はっはっはー









写真はたくさん撮ったけど、思い出にしまっておきたいので

石切丸色のソフトクリーム写真ね。


{AF548CBD-F48A-4C5D-A6D4-748C68C868AB}




またね(^^)