こんばんは!



ミュージカル「刀剣乱舞」

東京公演が無事に終了しました!




ご来場いただいた皆様

誠にありがとうございました!




お手紙そしてプレゼントも本当にありがとうございます!




次は大阪に京都。




まだレベルはカンストしていないので、残りの公演も全力で励むとしよう(^^)




さて、こちらをご覧ください。

{A15F618C-B277-40BA-B006-70EA1EC6B812}



三日月殿の身体を労っている訳ではなく、本番前の気合い入れの瞬間です(^^)



一人一人順番にこのように背中をポンッと叩いて気合いを入れるのが初日からのルーティンになっているのです。



刀剣男士の仲の良さレベルはカンストしている気がします。



さてさて、荷づくりしなきゃ!!



しげ美さんからいただいた数珠は離さずお守りで持って行きます(^^)

{2E4C7E4A-6882-4BBB-B8FA-07A444810FFE}





それでは、またね^ ^!

{E5CC471F-7B7E-40AC-9EA0-C90B5C6B2FFB}




ーーーー


615()~ 楽曲『キミの詩』が国内主要音楽配信サイトで先行配信開始!

 

 

76()にリリースされる2ndシングル『キミの詩』より、表題曲『キミの詩』の先行配信を開始します!

 

615()~ 『キミの詩』先行配信

76()~ 『キミの詩』に収録のカップリング曲 全6曲配信

 

配信先: iTunes、レコチョク、dwango.jpmusic.jpmoraSKIYAKI WERK  

 

収録曲の「オリジナル・カラオケ」と「リーディング」の配信予定はございません。