こんばんは!



稽古場での稽古は終了しました(^^)




いよいよ劇場に入っての色んな確認を含めた稽古となります。




そして今週には幕が上がります!



トライアル公演からこの本公演まで

様々なものを見つけて、蓄え、試して。


色々なところで刀剣男士達が成長した自分を、パワーアップした自分をと言いましたが


その言葉を肯定すべく、あるいは自身を鼓舞するために心に刻み稽古をしてきました。



その成長が、主の皆さんの目で耳で肌で感じてもらうことが出来た時に

初めて僕は成長を実感出来るのだと思います。




本公演から初めて見る方もその気迫と熱に腫れ物が吹っ飛ぶくらいの刀ミュの世界を体感してほしいです。




そういえば、刀剣乱舞のゲームに『極』が増えましたね(^^)!



石切丸に『極』がついたらどんな格好になるんだろう。



2部の衣装みたいになったらどうする?



それはそれで見てみたいよね。






僕の本丸の石切丸さんは88レベルですが、

刀ミュでの崎山丸はカンストするくらいの姿をお見せします。


機動は2部になると『極』がついて格段に上がるのでね。はっはっは


望月をおんぶしながら踊れるくらいに。




そして皆さんにお知らせ(^^)!!

{39564661-8D77-4EAB-AC5C-EC8694C0DD90}



刀剣男士 team三条 with加州清光 2ndシングル『キミの詩』
7月6日(水) 12タイトル同時発売決定! 

詳しくは
https://musical-toukenranbu.jp/contents/cddvd

{6897683E-1197-4432-9E96-3CB01D4E212A}




 
 



それでは、最後に小狐丸風な情報でサヨナラ。



雑誌に載りますよ、ほら!





2016年5月23日(月)発売! 
『キャストサイズVol.15』
三才ブックス 1,700円





まったねー(^^)

{CDE87511-4897-43A0-9A1A-AAE38AC346CD}


佐伯部長、被ってる。笑