皆様明けましておめでとうございます。



今年の崎山の目標は

『大解剖そして大研究』

です!!



昨年、性格などのパーソナル部分プラスα色んな崎山をお見せできるように。



今年もそれは変わらず、更にその解剖した部分を研究していく年にします。




いつもながらに何を言ってるかわからないと思いますが、

要するに

今年は皆さんに崎山つばさを大解剖し、且つ自分でも知らない新たな崎山つばさを大研究していき皆さんと共有していきたいと思う所存でございます。

今年も崎山は皆さんと共に歩んでいけたら嬉しいなってこと(^^)



今年もよろしくお願い致します。









そして、今日は1月1日

さっそく崎山つばさを大解剖して大研究するためのアレが発売する日です!

ジャーン!!

{E5F3CDA2-58F8-471A-881F-304C4176A485:01}



刀剣男士 team三条 with加州清光

CD発売ですーーー!!!



皆さんもう聞いていただけました(^^)?

どう?どうです?

霊力高まる?


崎山丸は移動中はこのCDを聞いて
機動を上げています。


やっと皆さんに聞いていただけて
崎山丸も嬉しいよーーー。


皆さんも移動中などに聞いて機動上げてね。



ちなみに家では母親か父親が刀剣男士のCDを寝る前に流してから寝てるみたいです。

とめどなくずっと流れています。

音漏れしてるから。


そういえば、ファミリーマートで刀剣乱舞
が聞けたの!!

嬉しくて買い物終わってるけど、無駄に雑誌立ち読みして全部聞き終わってからコンビニを出ました。

皆さんもファミリーマートに立ち寄った際は是非耳を傾けてみてね^ ^







それでは、崎山つばさを



そして『TSUBASAlon』を



今年もどうぞよろしくお願い致します。