こんばんは!!



ミュージカル『刀剣乱舞』トライアル公演全17公演を無事に終えることが出来ました!!




劇場へ足を運んで下さった皆様

ライブビューイングでご覧下さった皆様


そして

お手紙や贈り物を下さった皆様

崎山つばさを応援して下さった皆様


本当に本当に感謝しています。

ありがとうございました!!




刀剣乱舞に関わるスタッフの皆様

共演者の皆様


本当にお疲れ様でした。

そして本当にありがとうございました!!





止まることなく
ずっと走り続けた1ヶ月近く


長かったような短かったような。


でも終わってみて言えることは

この1ヶ月間は崎山つばさにとって

これから役者を続けていく上では

絶対的に不可欠な1ヶ月間だと思っています。



未熟ゆえに

苦悩し葛藤し

戦い続けた日々でした。



役者。

その投げかけに苦悶することもありました。


だけど、

喜んでくれる方がいる

待っててくれる方がいる


押し潰されそうになっても

応援してくれる方達がいる。



初日を迎えた時に

全てはここにあると思いました。




皆様の心を動かすこと

明日の活力になること


それが崎山つばさの役割です。



役割というと使命みたいなものを感じてしまうけど、

そうではなく

大切な何かを担うこと。


皆様の笑顔だったり感動する気持ちであったり。

それを見たい、感じたい。


それが役者なのかなって

まだまだ漠然としてるけど

崎山つばさの『役者』は走り続けます。



そして

『石切丸』に出会えたことがなによりの幸せです。



向き合って

理解して

迷って

見つけて


サブテキストから役が深まる。

演出家の茅野さんから教わった数々の事から今回の石切丸に辿り着きました。


でも満足はしていません。


妥協もしたくありません。




本公演に向けてスタート位置に立っただけで進むのはこれからです。



もう一度見た時の

石切丸を楽しみにしていて下さい。




『住する所なきをまず花と知るべし』




さて、真面目な話はこのくらいにして(^^)




これからの崎山つばさを

どうぞよろしくお願いします!!



色んな世界を見せられるように

頑張るから!!


明日からまた一緒に頑張ろう(^^)!




{A2C3795B-14EA-4580-9591-5B1ED20CE466:01}


ニトロプラスさんからいただいた石切丸ロールケーキ(^^)



さて、明日からも励むとしようか。



またね!






ミュージカル『刀剣乱舞』情報!

 

 

※ミュージカル『刀剣乱舞』 ~阿津賀志山異聞~

―トライアル公演を経て、ついに完全版が動き出す―

 

【公演タイトル】 ミュージカル『刀剣乱舞』 ~阿津賀志山異聞~

【公演期間】

 東京公演:2016527日(金)~612日(日)

京都公演:2016623日(木)~626日(日)

【劇場】

東京公演:AiiA 2.5 Theater Tokyo

京都公演:京都劇場

【原案】「刀剣乱舞-ONLINE-」より(DMMゲームズ/Nitroplus)

【演出】茅野イサム

【脚本】御笠ノ忠次

【振付】本山新之助

【主催】ネルケプランニング DMM.com ニトロプラス ユークリッド・エージェンシー

【キャスト】

三日月宗近役  黒羽麻璃央

小狐丸役    北園 涼

石切丸役    崎山つばさ

岩融役     佐伯大地

今剣役     大平峻也

加州清光役   佐藤流司

ほか

【公演に関するお問い合わせ】

ネルケプランニングTEL03-3715-5624平日11:00~18:00)

 

(C)2015 ミュージカル『刀剣乱舞』製作委員会

 

 

201611(金・祝) CDデビュー決定!

アーティスト名は“刀剣男士 team三条with加州清光”

シングルCD『刀剣乱舞』12タイトル同時発売!

 

 

※ミュージカル『刀剣乱舞』 トライアル公演・オフィシャルグッズの通販サイトがOPEN

 

 

DMM.comアーカイブ動画を下記日時より配信開始します。

実施公演:2015118()18:00公演

 

詳細は公式ホームページにてご確認ください。

公式HP:http://musical-toukenranbu.jp/