こんばんは!




本日もご来場ありがとうございました!!




お手紙や贈り物もありがとうございます(^^)!!




今日も参りますよ!


トーク乱舞!!




今日は懐かしの写真から


小狐丸役の北園涼くん

{DD68CDE4-DBBC-4D20-AC6F-F011286FAAEB:01}


これは3人でアニメイトに行った時の写真(^^)



みんなで刀剣乱舞のカードを買って




せーので袋開けて自分のキャラが当たるかドキドキ大作戦!




そしてなんとこの時に涼が最後の袋で小狐丸を当てるという引きの強さ!!




凄すぎてわーーーってなりました




崎山丸は残念なことに石切丸様を引くことは出来ず。




悔しいからそれから何回か買って

なんとか当てました(^^)





そしてそんな北園くんはよく

赤いきつねを食べています。




お次はこちら

{7AB933B3-E2C1-450D-9BC3-F7C2910F9086:01}


武蔵坊弁慶役の田中しげ美さん



しげ美さんは崎山に芝居の取り組み方を言葉ではなく行動で教えてくれた方です。



とても素敵な方です。






{C4CDFD59-6B0A-4ACA-87D1-0714771FCB6F:01}



源義経役の荒木健太朗さん



通称アラケンさん



面白い事を言う方なんです。



効果はバツグンの時ばかりです。



色んな意味でカッコイイ先輩です。



{EFEDD4FA-CCF8-4EB1-A9BE-4FBF63F8486F:01}



藤原泰衡役の加古臨王さん



加古さんとはお芝居のことでよくお話させていただいていました(^^)



すごく親身になって下さって

とても優しい方です!


今でもお芝居のことで相談したり

アドバイスをいただたり。








大人の役者さんからは

本当に学ぶ事がたくさんありました。


人間的にも役者としても

尊敬させていただいています。





さて!!

本日のトーク乱舞はここまで!!


そしていよいよ

明日は千秋楽です!!



怪我なく、全力で、無事に

迎えることができるように。


明日も励みます!!


皆様のご来場

そしてライブビューイング


心よりお待ちしております!!




それでは!おやすみ(^^)!